※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、クリスマスに家族で特別な食事を考えています。オススメのメニューを教えてください。

お世話になります。来週はクリスマスですね✨
9ヶ月を過ぎた娘がいます。クリスマスは家族で過ごしたいなぁと思ってるのですが、まだケーキは食べられないし、クリスマス&お正月は特別な食事をしてあげたいです。オススメのメニューがあれば教えて下さい。
(今のところなんでも食べてくれて好き嫌いは無さそうです。)

コメント

ポメ

私も10ヵ月の娘がいて、クリスマスっぽい離乳食考えてました😃
ホットケーキとヨーグルト、いちご等のフルーツを使って、ケーキっぽくしようと考えてます!あとは、ブロッコリーでクリスマスリースっぽくして、パプリカで飾り付けしようかなっておもってました😄まだ模索中ですが😅

お正月はまだ未定ですが、お正月っぽい離乳食にしたいです🎍

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

ホットケーキとヨーグルトかぁ😄最近ヨーグルト好きでよく食べます💕ホットケーキも嫌いではなさそうなので、ポメさんのアイデア良いですね😉産まれて初めてのクリスマスとお正月なので、本人はわからないかもだけど、特別に何かしたいですよね😊

• 12月19日
ゆう

ホットケーキでケーキをつくったり、ほうれん草などでクリスマスツリーみたいに絵を描いてあげて見てはいかがですか❓️

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

ホットケーキ良いですね😊
    フルーツを乗せてあげて大人が食べるケーキみたいに、娘だけの特別なご飯にしてあげたいと思います👍

• 12月19日