※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントはサンタさんから枕元やツリーの下に置かれますが、じじばばやパパママからのプレゼントはどうしているか気になります。じじばばは当日会わないので、事前にプレゼントを預かっているそうです。

クリスマスのプレゼントって
サンタさんからのは枕元とかツリーの下に置いときますよね?

じじばばやパパママからのプレゼントはどうしてますか?
サンタさんのプレゼントと一緒に置いてますか?
それともパパママからだよー、じじばばからだよーって手渡しですか?

ちなみにじじばばは当日は会わないので先にプレゼントもらって預かってます!

コメント

a...

うちはサンタさんと両ジジババからのを全てツリーに置いてます。どれがサンタさんからだね〜って話しながら開けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ小さいのでサンタさんもあまり分からなそうですが、うちもそうしようと思います😊

• 12月21日
くうちゃん

うちはサンタさんは別にいるので
枕もとに置いときます。
(元旦那なのでうちはサンタさんからとしてます。いつ終わってもいいように大きくなった時にサンタさんは実はパパだったって言えればいいかなと)

ジジババからはプレゼントなら伝えて渡しますね。
人によると思いますがジジババにサンタさんにした方がいいか、ジジババからって言った方がいいのか聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じじばばは、自分たちからって言って欲しい派なのでサンタさんのプレゼントと一緒に渡してこれは誰からーって伝えようと思います😊ありがとうございました!

• 12月21日