※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

よく離婚したい。といわれ話し合ったり家出たりしてやっぱりごめんやり…

よく離婚したい。といわれ話し合ったり家出たりして
やっぱりごめんやり直そう。と言われます
何もかもダメだ。とか離婚したいと思ってる父親といる
子供が可哀想。とか言いますし躁鬱ですかね?
大好き!って言って次の日とかに言ってきます
そして泣きながら謝ってきますし私はどれが本音なのか分かりません
主人のことは大好きですし一緒にいたいです。ですが疲れました。
心療内科に進めてみようかなとも思ってます

コメント

deleted user

旦那さん浮気してません?

  • ◎

    それは絶対ないです!
    去年てんかんになり倒れてから性格変わったきがします
    義母も息子は変わったよね。と言われました
    先生には薬の副作用で怒りやすくなるとは言われてます

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですね!
    失礼しましたすみませんm(_ _)m

    てんかんならその発作とかかもしれないですね😣

    子育てもしてて妊婦さんで旦那さんてんかんでってなるとなかなか大変ですよね、、
    頻繁に発作おこりますか?ひどいですかね?
    だれか頼れる人わいますか?
    無理しないでくださいね😣

    • 12月19日
  • ◎

    いえいえ(*^^*)

    だんなもてんかんになり精神的に滅入ってることは
    私が一番わかってるはずなんですがそれで不安になり
    離婚したいといってるのかもしれません。
    疲れたからもうわかったよってゆったら本当に
    離婚するの?といってきます💧
    今は発作起こってないです!実家も頼れます!
    私が強くならないといけないですよね
    頑張ります!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん症状落ち着いててよかったです🙆‍♀️

    ◎さんはもうじゅうぶん強いですよー😭😭
    じゅうぶんすぎるくらい頑張ってますよ😭♡♡

    頼れるときわどんどん頼っちゃってくださいね😣

    • 12月19日
ゆゆ

上コメ読みました😐
てんかんで性格が変わったことを理解出来るなら離婚はしないでいいと思います🤗🤗

  • ◎

    やはりしない方がいいですよね
    私も離婚したら絶対後悔すると思ってます
    ですがちょこちょこ離婚したいと話されて
    落ち着くまで話聞いてけんかしたりするのが
    とてもストレスに感じてしまいます😢
    私が受け止めてあげないといけないんですが
    それが出来ず心苦しいです

    • 12月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    心療内科に相談したりして旦那さんに尽くしてみて無理とかだったら最終手段に離婚は有りですかね?まだまだ夫婦の回復の余地はありそうですけどね🤔

    • 12月19日
  • ◎

    心療内科へは私だけ行っても大丈夫なんですか?
    主人の症状を伝えたり専門的な知識が欲しくて
    相談も聞いて欲しいです(;_;)
    多分落ち着いたらまた死ぬほど泣いて謝って来ます…
    それを見るのも辛いので早く楽にしてあげたいです。

    • 12月19日