※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那さんと今現在喧嘩中の方いますか??😂皆さん喧嘩中はどうされてますか??私は今喧嘩中で涙が止まりません😭

旦那さんと今現在喧嘩中の方いますか??😂
皆さん喧嘩中はどうされてますか??
私は今喧嘩中で涙が止まりません😭

コメント

りんご

喧嘩の内容によりますが、ほぼ最低限のかいわしかしません。感情的にならない為に冷静になる時間を確保します、、、。

• りんご

りんご

会話です。変換ミスしました、すいません💦

• 12月19日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

私は喋りかけるなとか言われて。
    どのくらいで仲直りとかしましたか??😓

• 12月19日
  • りんご

りんご

私は逆に、(感情的になって冷静に話し合えないから)話しかけないでって言いました💦元どおりになりたいからこそそう思いましたが、旦那は言葉通りに取っていたので、それが堪に触ったみたいで話さないけど物音たてたりして反抗してきて、娘の寝かしつけの邪魔になると感じたので次の日の夕方に話し合いして和解しました(^◇^;)
    丸二日くらいかなり険悪なムードでしたよ。

• 12月19日

土曜日に喧嘩して今日実家から家に帰ってきて今もまだ喧嘩中です😵
私はイライラしすぎて涙が出ます(笑)
いつもとりあえず向こうが家を出ていくので私は実家に帰ります(笑)

• ぷぷさん

ぷぷさん

私もこのままだと子供が可哀想と思い、実家に少しだけ居させてくださいと母にお願いしたのですが多分また喧嘩かよ。とか思われて無視されます…😓
    私もイライラ超えて涙が止まらないです。
    じゃあ連絡も必要最低限のことしかしないですか??😭

• 12月19日

退会ユーザー

連絡も必要最低限しかしてませんでした!
    私が理由の喧嘩じゃないのに向こうが子供みたいにずーっと連絡の態度が悪くほんと子供だなーと思ってました(笑)
    今は帰ってきてますが、最低限の会話しかしてないです😂
    お母さん😭😭お孫さんに会えるんですよ!!って言いたいです😵

• 12月19日

ついさっきまで喧嘩してました😂

冷静になるために、お互い話しかけず放置して、旦那から謝ってもらい仲直りしました😂

• ぷぷさん

ぷぷさん

私はついさっき喧嘩が始まりました😂

私も一緒の部屋にいると感情的になって怒鳴ってしまうので別室に今はいます😓
    私の旦那は私が寝てるときに、(あくまで寝てるふり)
    ごめんねと頭撫でてくるのですが
    次の日になるとまた前日の喧嘩モードに戻るので、え?って感じです…
    今日は絶対向こうからごめんねと言ってこなさそうです😭

• 12月19日
ぺぺ

わたしもたった今喧嘩しました😢
単身赴任中なのでLINEでの喧嘩なのですが、、、

• ぷぷさん

ぷぷさん

携帯越しでの喧嘩嫌ですよね😓
    会ったらまた違うんだと思いますが携帯越しだと相手の表情だったり態度だったりわからないですもんね😭

• 12月19日
  • ぺぺ

ぺぺ

ほんと、いやです。
    でもできるだけ寝るまでに解決できるようにしたくて、、、
    朝は気持ちよく迎えたいので😢

• 12月19日
りこ

昨日の夜から喧嘩してます😂
機嫌取ろうと夕飯食べに行こうとか色々言ってきますがガン無視です😂

• ぷぷさん

ぷぷさん

機嫌取ろうとしてくれるだけ羨ましいです😭😭
    うちの旦那は話しかけんで?とか
    やっぱり必要最低限のことは話さないといけないので話しかけたら嫌な態度を取られてそれにイライラしてしまって私自身爆発してまた大喧嘩ってことになってしまって。

• 12月19日
  • りこ

りこ

鬱陶しいですよ😂(笑)ごめんねも口だけで毎回同じようなことで喧嘩してるのでもう呆れてます(笑)
    私が頑固っていうこともあって頭下げない限り許すつもりありません😂
    溜まりに溜まってると爆発してしまいますよね😰そういうときはぶちまけてスッキリしてください😰

• 12月19日
ママ

投稿みたらわかると思うのですが私も喧嘩中です!笑
荷物を持って家を出ていかれ、たぶん実家に帰ってると思います!
泣きたいという感情より腹たちます!笑

はじめてのママリ🔰

私も今旦那が出張中で喧嘩してます😣