※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1ヶ月ほど熱が続き、白血球やCRPが高いため心配。抗生剤をもらったが不信感。明日、信頼できる病院へ行き、心配が大きくなっている。

1ヶ月ほど熱が出たり下がったりです。
38度~39度。
咳もあります。

毎回病院に行くと咳の薬を出されるだけだったので今日別の病院へ行き、血液検査をしたら白血球が19000と高く、CRPも高かったです。
白血球が40000くらいだと入院レベルらしいです。

抗生剤を出されたんですが、そこの病院の対応が酷くて、不信感がすごくてなんだか薬をまだ貰いに行ってません。

明日、信頼している出産した、総合病院に行こうと思ってますが、小児がんとかなにか大きな病気じゃないかとすごく心配です。
なんだか心配しすぎて辛いです。

子供を失ったらと思うと怖くてたまりません。
大丈夫でしょうか。。

コメント

ママリ

耳なども見てもらえてますか?
色々検査もしてますか?

うちの子はセカンドオピニオンで中耳炎が分かったり、RSウイルスやヒトメタニューモが判明したり…とありましたよ!

双子ちゃん連れて通院など大変だと思いますがはやく色々検査してもらって、安心できると良いですね😊

その後どうでしたか?