※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
ココロ・悩み

中出し後の腹痛が強い場合、異常と考えられますか?

精子の成分の都合上、中出しの翌日に腹痛に襲われる人はたくさんいる。というのはよく言いますし聞きますよね。

でも、その腹痛は一瞬だったり横になったらすぐ治ったりと聞きます。

一人目の時もそうだったのですが、中出しをした翌日、丸一日結構なレベルでお腹が痛いです。

現在2人目妊活中なのですが、今回もそうです。
翌日、まっすぐ立ってられない(前かがみになってる)レベルの腹痛です。

異常なのでしょうか?

コメント

deleted user

まっすぐ立っていられないのは一度婦人科で診てもらった方がいいと思います。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

確かに精子アレルギーの方もいらっしゃいますし…🤔
でも、心配であれば婦人科に行って見てもらった方が良いと思います💦

えま

私は1週間くらいずっと痛かったですよ💦
病院に行ったら、排卵痛とかぶっていたみたいです…