※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
家事・料理

主人にお腹がすいたと言われ、「うどんあるからなんちゃってナポリタン…

主人にお腹がすいたと言われ、

「うどんあるからなんちゃってナポリタン作ってあげる!焼きうどん?昨日作ったじゃんナポリタンにしなよおすすめ!」

と言ってナポリタンをゴリ推ししておきながら、できあがったものをみたら何故か焼きうどんがお皿に🤔

たぶんウインナーをいれてナポリタンを作ろうと思ってたのに、最初に豚肉を炒めちゃったものだからそのまま焼きうどんになったんだと思います🤣

自分でもアホさにびっくりしました🤣

みなさんもうっかりエピソードあれば教えてください😂😂

コメント

ミニーLove

冷蔵庫にケーキを入れたと思ったら間違えてバッグを入れてました😅

  • re🐹

    re🐹

    私もいずれやってしまいそうです🤣🤣

    • 12月19日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    その次の日には冷蔵庫に間違えて使用前のオムツを…😅
    使ったあとじゃなくてよかった〜!

    • 12月19日
ママリ

職場のおばちゃんなんですが、職場の冷蔵庫にケータイ入れてました🤣🤣🤣

  • re🐹

    re🐹

    冷蔵庫あるあるなんですかね🤣🤣

    • 12月19日
ぴー

洗顔と歯磨き粉が横並びに立ててあるんですが、眠すぎて洗顔で歯磨きしました...😭

  • re🐹

    re🐹

    苦そう!目も覚めてしまいますね😂😂

    • 12月19日
ハルノヒ

トイレ行こうと思ってリビングを出たはずなのに、なぜか洗面所に行ってしまって、「あれ?私何しに来たんだっけ??」ってなることがちょいちょいあります💦尿意すら忘れるとか、ヤバイですよね🤣🤣

  • re🐹

    re🐹

    私も同じようなことしょっちゅうあります🤣🤣
    自分で気づいてヤバ!と思いますよね😅

    • 12月20日
しみこ

生姜焼き作ったのに生姜を入れ忘れてただの照り焼きに

卵を割って、中身を生ゴミにポイして殻をボウルにポイ

家の鍵を持ったと思ったらただのポイントカード(家の鍵はカードキーです

眼鏡をかけたまま眼鏡を探す
眼鏡を手に持って眼鏡を探す

スマホを家の中でなくしたが、クローゼットの中から見つかる

などなどうっかりばっかりやってます…)^o^(

  • re🐹

    re🐹

    うっかりしまくりですね🤣🤣
    私もスマホをいじりながらスマホ探したり、リモコン持ってるのにどこだっけ?てなったりします😅

    • 12月20日
ありおり

料理をする時、大体まとめて作ったりするうえにノリノリで歌って作るので、ラタトゥイユ作っていたはずがサラダに変わっていたり

こっちの料理の具材が違う方に行っていたり

って事はよくありました😅

あと、確実に買いたいものをメモしておくんですが、眠たい時にメモしたりすると解読不能なメモになっていて自分に呆れます😅

人参→ニンニン
玉ねぎ→丸いネギ
大葉→大きな葉っぱ
マッシュルーム→ピノコ

買い出しに行って、「アーレー??」な事は多いです笑笑

どれだけ真面目に生きていても、アホヅラとマヌケな性格が姉ちゃんの評価をマイナスにしていると弟達から言われてます😅

  • re🐹

    re🐹

    丸いネギとピノコに笑ってしまいました🤣🤣
    目が覚めてるときにメモしたいですね😂

    • 12月20日