※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

未婚 切迫で入院4ヶ月目です涙が止まらないのでここに書かせてください…

未婚 切迫で入院4ヶ月目です

涙が止まらないのでここに
書かせてください

今日は彼氏が休みの日だったので
お見舞いに来てくれるはずでしたが
起きたのは夕方。(お見舞い予定の日はいつも)

まだ間に合う時間だったし
向かってくれてるのかと思って
連絡してみたら家だそうです。

今日も来ないみたい。

友達と遊ぶ日は起きられるのに。
昨夜も仕事終わり友達と遊んでいて
でも今日来てくれるならと我慢してましたが
結局寝ててこなかった。

ごめんもなかった。

行く予定だったんだけどなーって
言われました。

ダメな相手だけど
なんやかんや好きで寂しくて
会えるの楽しみにしてたのに

悔しくて涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります。
こっちがどんな気持ちで
あなたを待ってるかわかる?
って言いたくなりますよね。
切迫とかではなかったのですが
私もデキ婚で妊娠中は
半分以上旦那としてではなく
あくまで彼氏でした。
飲み会とかに行ってしまっても
その人が貴方に会いたい気持ちより
私があなたと居たい気持ちの
ほうが絶対おっきいよ?って
いつもおもってました。

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます( ´・ω・` ) 共感して頂けてうれしいです。相手には友達も仲間もいるけど、妊娠中のわたしにとってはあなたしかいないのに、わかってもらえないものですね。お腹の赤ちゃんと二人でパパいなくても寂しくないもんねって言い聞かせてますが、やっぱりまわりが旦那さんと楽しそうにしてるのを見ると悲しくなります。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てしまったら余計ですよね(。•́•̀。)💦
    入院中私は見ないで済むように
    極力病室からでませんでした。が
    ひまでSNSとかをみると
    彼氏とかと楽しそうにしてる
    友達みると、これでよかったのか、
    と不安になることもよくありました。

    • 12月20日
梨

その彼とは結婚するのですか?

てぃーもり

はぁ…先が思いやられる彼で心配です…。
私の知り合いに同じような方がいますが、子供が病気で入院してるのに寝てて面会来なかったり旅行に行ったりして、あげく「自由がほしい」とかで勝手に家借りて別居してます。そういう思考の人は、子供産まれても何も変わらないんですよね…。