※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

ダッフィーの着ぐるみでディズニーに行く際、ムートンかスニーカーか悩んでいます。持ち物も教えてください!一歳4ヶ月です。

ダッフィーの着ぐるみを着させてディズニーに行きます!ムートンがいいのかスニーカーにするのか悩んでます。
あと持ち物もお願いします!一歳4ヶ月です!

コメント

滑らないならムートンでもいいと思いますけど、たくさん動くなら蒸れそうだし、慣れてないと疲れると思うので、間違いないのはスニーカーですね。

• チビたん

チビたん

スニーカーだと寒いかなって思ったのですが、、大丈夫ですかね?😢

• 12月19日

退会ユーザー

見た目、寒さ、歩きやすさ、どれを取るかですね!うちも今度ダッフィーを着せて行くのでどっちにしようか迷ってるんですけど、行くまでにムートンで歩かせてみて問題なければムートンにするつもりです。が、今のところスニーカーが有力です(笑)

• 12月19日
  • チビたん

チビたん

歩きやすさ優先ですね、、、
    ムートン脱げやすくて困ってます(笑)
    なんかいい方法ないかしりませんか?(笑)

• 12月19日
ぴむ

たくさん歩くならスニーカーがいいと思いますよ!

🦭

全然回答ではないですが、こないだディズニー行ったら、ダッフィーの着ぐるみ着ている子供は、ほぼムートン履いてました😊👐

• チビたん

チビたん

やぱり寒いからムートンなんですかね??ムートンかわいいですけど、脱げやすい気がして悩みます。

• 12月19日
  • 🦭

🦭

寒いのもあるかもですが、おそらくですけど1番ダッフィーに見えるからだと思います(笑)

• 12月19日
たーん

うちはダッフィーにこの靴で行きました🙋‍♀️