※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵痛のような痛みと出血が気になります。不正出血か、何か他の原因かわかりません。同じ経験をした方いますか?

2人目妊活中です。
妊活とは関係ありませんが、気になることがあり質問させていただきます。

昨日の昼間に、排卵痛のような、右の卵巣あたりが
ツーンと吊ったような痛みが一瞬ありました。

排卵日は22日なので、まだ排卵日では無さそうだしなんだろ?と思いほっておいたら、その日の夜少量出血していました。

先程トイレに行くと、またシートに血がついていました😣

不正出血ですかね…
生理が五日前に終わったんですが、残りの血が出たのかな?とも思ったんですが今まで日を跨いで出血したことがなくて…

同じような経験された方おられませんか。。

コメント

R

私は着床出血はしなかったので出血の感じはよくわからないのですが、

着床時に今まで感じたことない下腹部がツーンてつったような感じを一瞬感じたので、それだけみると着床かな?と思ってしまいました☺️🌸

• なな

なな

コメントありがとうございます🙏🙏

え!本当ですか💦💦
    妊娠希望ですが、しているとは一切思っていなかったのでこのようなコメントにビックリです💦💦

でも、排卵予定日からすると妊娠は今のところまずないかなと思います😣😣

• 12月19日