※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
妊娠・出産

羊水が少なくなっており、緊急入院から3日目。促進剤を使っても陣痛が進まず、弱音を吐きたい気持ち。旦那に3日間の休みを取ってもらっているが申し訳ない気持ち。陣痛が進まず、不安な状況が続いている。

羊水も少なくなってるから早く産まれるだろうとの事で準備は出来ていましたが、軽い破水から始まり緊急入院から3日目が経ちました。

促進剤を10時から始めて16時で一旦止めて状況次第でまた次の日も…との事でしたが中々陣痛が強まらず、ちょっと弱音を吐きたい気分です。( 涙 )

旦那にも急遽今日から3日間お仕事のお休みを貰って来てもらっていますがなんだか申し訳ない。


病室の中をぐるぐる歩き回ったり軽いスクワットをしたり

パイナップルやオロナミンC飲んだりしてるけど…


陣痛まで後一歩なのに中々前に進まないこの状況は後何日続くのだろうか(TT)

コメント

たま

わたしも、三人目はバルーン、促進剤二日間してだめて、
夕方から促進剤増やしてもらってうまれました。
入院三日めです

あともうすこしですね!

まあや

私も高位破水から始まり
12日間 促進剤してやっとでてきました!
あと少し頑張ってください❗