※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

昨日は熱が下がりましたが、再び上がってきた。娘が咳をし始め、明日の病院は大丈夫か心配。インフルエンザの可能性はあるかもしれない。

昨日の昼過ぎから38.9度の熱があったのですが
一晩寝ると37.2度まで下がったのと節々も痛くないし病院に行くのは辞めていました。
(旦那の帰りが遅いのと預けれる人がいないのでインフルエンザが流行っている病院に娘を連れて行くのもと思い)

体のダルさも昨日とは全然違い元気だったんですが今また熱があがってきました。
娘は変な時間に夕寝してしまい旦那もまだ帰って来ないので結局病院にいけません。
近くは20時で終わる所ばかりです😭😭

インフルエンザB型は熱が出ないともきくのですが
一度下がってまたあがるのはインフルエンザの可能性ありますかね😂?
節々は痛くなくて夕方から初めて咳が出始めました。
明日の朝でも病院大丈夫でしょうか?
娘が引っ付いてきたりするのでインフルエンザであれば写ってないか心配です😭

コメント

かしぃ

私はA型でしたが、熱上がったり下がったりしてました😭
節々も痛くなかったです💦

うちは旦那が最初にインフルと診断され、私と娘にうつりました…
インフルエンザの薬(タミフル等)は発熱後48時間以内に飲まないとあまり意味無いそうなので、早めに見てもらった方がいいかもしれません!

• mm

mm

節々も痛くなかったんですね😂

旦那の帰宅が受付時間ギリギリ間に合ったので行ってきたらギリギリで帰りたいのか検査してくれませんでした😭
    発熱から24時間経ってるにも関わらず明日も高熱ならインフルエンザかもですねーと言われたのですがそれだと48時間経っちゃうし娘に移らないように行ったのにモヤモヤして帰宅しました😂

• 12月19日