※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

母乳だからコーヒー、緑茶にはカフェインが含まれてるから自分も飲まない!って人居ますか?

母乳だからコーヒー、緑茶にはカフェインが含まれてるから自分も飲まない!って人居ますか?

コメント

🧡

気にしてません!
紅茶やコーヒー牛乳たまの息抜きによく飲んでいます😊💕

みた

1歳くらいまではカフェイン飲んでませんでした😃
一回飲んだら寝なくなって大変だったので😅
最近はごはんをかなり食べて母乳はほんとにたまーになので、のんでます😃
でも、前みたいに寝ないな~とかはなくなりました😃
勘違いだったかな?

𝓡.

妊娠中から気にせず飲んでます ( ˙ ˘ ˙ )

まるこ

カフェインとらないようにしてます😊

ままり

1人目は結構気をつけてました!

2人目は朝のコーヒーはカフェインレス、日中は麦茶ですが、お出かけ日とかは気にせず飲んでます。

ままり

できるだけ飲まないようにしてますが、外食時や友人のお家にお呼ばれした時などは解禁します😋

たろ

コーヒーも緑茶も好きじゃないしカフェイン取りたくないので、授乳や妊娠して断る理由ができてラッキーくらいに飲んでません笑

はな

午前中は飲んでますが、午後は子供が眠れなくならないように控えてます!緑茶は薄めに淹れたりします😀

しぃ

全然気にしてないです😳
入院中も朝毎日コーヒー出てたので!

まっこ

私は妊娠中からずっと飲んでいません。
多少は大丈夫、と聞きますが、カフェイン摂取した日の夜に夜泣きされたら「あのコーヒーを飲んだからか?!」って後悔しそうなので(笑)。