※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
ココロ・悩み

次女が無事に退院し、家族5人での生活が始まりました。病院から離れると不安になりますが、実家も近くて助かります。夜泣きや授乳で寝不足の方はどうやって休んでいますか?旦那が休みに入る28日まで頑張りますが、不安です。

次女が病院から今日無事に退院出来まして
今日から家族5人の暮らしになります!
これから1ヶ月ほどは病院とかがない限り家に閉じこもりっぱだと思うとなんか悲しくなりまして笑笑
上二人の時は実家暮らしだったので眠くなったりしんどかったりしたら親に預けて仮眠取れたりしたのですが
今回はばらばらで住んでるので大丈夫かなと不安になります笑笑

ただ、実家も車で20分くらいところにあるので
どうしてもしんどかったら行くことも出来るのですが
上の子の夜泣き&夜中の授乳で起きてる方たちは寝れなかった分をどこで補ってますか?笑
28日くらいから旦那が正月休みに入るのでそれまで頑張ろうと思ってるのですが
不安で不安で笑笑

コメント

ゆりり

お姉ちゃんになるんですね!上のお子さん😍😍

うちの子もまだ2歳と1歳なのにお姉ちゃんとお兄ちゃんしてくれてます!
ミルクもあげてくれるし
撫で撫でしてくれて
最初はママを取られた感が出ちゃうかなー?とも思ったんですがそんなことないみたいでよかったです。。笑

わかります。
なんか子育てして家に閉じこもってると孤独感出ますよね
自分と同じように子育てしてる方は沢山いるのになんか孤独…みたいな笑笑
そうですねあっという間に大きくなっていつの間にか1歳とかになってますね。わら