※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

インフルエンザで咳が止まらず心配。健診が来週で被ってしまい、大丈夫でしょうか…

インフルエンザになってしまい、熱は下がってきたものの今朝から咳が止まらなくて辛いです。
咳をする度に体にものすごい力が入るので、お腹の赤ちゃんが心配です。健診日とインフルエンザが被ってしまい、来週にならないと健診にはいけないのですが、大丈夫でしょうか…

コメント

わお

上の子妊娠中、インフルエンザてはないですが肺炎になってしまい2週間熱が下がらず、1ヶ月くらい咳しまくりでしたが元気に出産できましたよ!(❁´ω`❁)
張ったり出血はないですか?
それなら考えすぎずゆっくり休んでくださいね

• あや

あや

出血や張る感じはないですが、たまに下腹部に軽い痛みがあります。子宮が大きくなってきて痛みを感じる時期でもあるので、そのせいかなとは思いましたが不安で( ; _ ; )

• 12月19日

インフルではないですが、初期からずーーーっと現在も吐きっぱなしでお腹にかなり力入ってますが赤ちゃんは大丈夫ですよ( ´•ᴗ•` )

お大事になさってください(;_;)

• あや

あや

つわりですか( ; _ ; )大変ですね( ; _ ; )
    来週の検診まで我慢してまってみます!

• 12月19日
aya

今日から管理入院してるのですが、一昨日から咳と鼻水、鼻詰まりがあって今日のお昼後から微熱も出てきました💦
咳しんどいです(´;ω;`)お腹もピキーっとなるし、腰も激痛⤵︎
でも赤ちゃんの心音聞く限りでは元気そうです!