※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
ココロ・悩み

新潟市で中央区や西区にある精神科・心療内科を教えてください。

新潟市で良い精神科・心療内科教えてください。
新潟市ならどこでも構いませんが、出来れば、中央区や西区のあたりだと嬉しいです。

コメント

さくら

西区の高橋クリニックに通っていました。
先生は優しいし目を見て話してくれますし、ゆっくり話を聞いてくれます。
すぐに薬を大量に出したりとかもなかったです。
治療開始の時にゆっくりやっていきましょう😊と握手してくれて、クリニック卒業の時も頑張りましたね!と握手で卒業しました(*^^*)

うん

わたしもはるさんと同じ所に昔通っていて、とても優しくて、頑張ってきたねと握手してくれて、とても良い先生でしたよ(^-^)
欠点とすると人気ゆえに初診は少し先にならないと予約がとれないと思います

中央区の市民病院向かいにある「心の発達クリニック」私はよかったと思います。
受付の人の対応があまり好ましくはないですが先生は男性でサバサバしていて話しやすかったです。私も通院してましたが無理に薬を進めるでもなく無くても大丈夫な方法を探してくれたりしましたし.....