※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。2歳差育児しんどーーーっっ!下の子が後追い始まり…

吐き出させて下さい。
2歳差育児しんどーーーっっ!!!!!!!!
下の子が後追い始まり、お兄ちゃんは風邪で甘えん坊。
日中はずっと私に集う二人。笑
蜜を見つけたカブトムシのように。笑
人生で一番必要とされてる気がするけど。

そして9月から旦那の仕事が変わり休みが週一日になり、疲れが出てるのか12月に入り誰かしらずーーっと体調不良。
自分もずっと風邪気味でゆっくり寝れないし薬飲めないしでスッキリせず。

2人目まだ早かったかなとか、ダメな母親だなとか考えちゃいます。
もっと頑張ってるお母さんいっぱいいますもんね。
あーー辛いです。世界中のママさんたち本当尊敬します。

コメント