※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

①2歳半の子供には、アンパンマンのクレーンゲームが喜ばれるか検討中です。おやつを入れて遊ばせようと考えています。②アンパンマンの光るピアノのイスつきを持っている方、良かった点や悪かった点を教えてください。

①おもちゃのクレーンゲームって2歳半の子喜びますかね??
アンパンマンのクレーンゲーム買っておやつ入れて遊んでもらおうかと

②アンパンマンの光るピアノのイスつき持ってる方いますか?

2つの買ってよかったとかよくなかったとか教えてください💡

コメント

ちい

ピアノもってます!
いまはマイクもつかって歌ってます( ¨̮ )

  • みん

    みん

    同じくらいの年齢のこですね💡
    遊べるんですね!!

    • 12月19日
butter

クレーンゲームを先月もらったのですが怖いと言って全然遊びません笑 最初だけ食いついてましたが、、場所とります😅
光るピアノのアンパンマンのやつはおもちゃ屋さんで見て楽しそうにやってました❗️

  • みん

    みん

    音がうるさいから怖いってことですよね😣
    ピアノはある程度大きくなっても使えますもんね💡

    • 12月19日