※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

メルカリについて。発送まで1〜2日となっていた商品を購入して3日目です…

メルカリについて。
発送まで1〜2日となっていた商品を購入して3日目です。
ちょっと急ぎで欲しかったので1〜2日としてる方から買ったんですが、取引メッセージでどんな感じで聞きますか?
購入してすぐ、よろしくお願いします の挨拶は簡単に交わしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

その方の評価をみて、悪いものでしたらキャンセルして、他の方に急ぎでほしいが…と相談して買います。
良い評価の多い方ならたまたま?と思うので、
いつ頃発送予定ですか?少し急ぎで欲しいものなのですが…と聞きます。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    評価が40のうち普通が1なんですが、どう思いますか?まだ慣れてないのかな…

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つくらいなら全然悪くない人だと思いますが…
    もう少し待たれて、明日にまだ発送されないならコメントしてはどうでしょうか?
    発送日を過ぎるとメルカリ事務局から通知してくれるので、それで相手が気づいてくれたら、その方がいいですよね。

• 12月19日
チビ姫

発送まで1~2日とのことでしたが、発送はお済みでしょうか?
的な感じから始めますかね(^^;

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    なるほど、そんな感じでメッセージしてみます!

• 12月19日