※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややや
その他の疑問

ヘルペス性口内炎を繰り返す先週日曜に口の中に口内炎が沢山出来て、熱…

ヘルペス性口内炎を繰り返す

先週日曜に口の中に口内炎が沢山出来て、熱もなかったので
歯医者に行ったらヘルペス性口内炎だと言われ、塗り薬で
土曜日頃には治りました。
今週火曜日にのどが痛くなり寒気やだるさもあり
耳鼻科に行ってちょっとしたら、熱もでました。38度超えの熱。でも次の日には熱はさがりました。
ただ熱が下がった日に舌に何個か口内炎みたいな赤いもの、舌の上の皮膚?が腫れてるみたいにヒリヒリするようになりました。
毎週続けてヘルペス性口内炎になりますか?
まだ今回の口内炎は病院で見てもらっていませんが、
同じような症状なので…。

※最近子供の病院通いや入院、手術と心配することばかり続いていて疲れと心配は常にありました。それもひと段落した途端に私に口内炎の症状が繰り返し続いてます。

コメント

あやみるく

風邪引いたり疲れたりと、体力が落ちて免疫力も落ちていそうな状況なので、続けてなることもあると思います。
辛いですね。

• あややや

あややや

2ヶ月前から子供のマイコプラズマ肺炎の入院から始まり、臍ヘルニア手術やら病院通いがずっと続いてまして、精神的にもだいぶ疲れてました。。やっと終わったーと安心したら今度は私が口内炎で苦しんでいます😵さすがに続けてなるのは辛いですね😢😢

• 12月19日
  • あやみるく

あやみるく

いろいろ重なって大変でしたね。
    免疫力付く食べ物など食べて、休めるときに少しでも休んで下さいね。

• 12月20日