※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
台形
妊活

排卵後におりものや生理痛のような症状があるかどうかは個人差があります。妊娠検査薬で確認することが確実です。

初めて質問させていただきます。
仲良しをした後、検査薬などで妊娠がわかるまでの間、何か症状があったりしますか?

今2人目を希望していて妊活中なのですが排卵予定日の3日前に仲良しをして、排卵予定日の5日後にオレンジ色の粘り気の強いおりものが出ました。
それからは生理痛に似たお腹が重く違和感がある感じがします。たまにシクシク痛んだりするのですが、これは着床したのかなーと期待しています(>_<)
ただの生理痛かもしれませんが。。(´-ι_-`)

1人目の時は何の自覚症状もなく生理が遅れて初めてもしや!?と思ったので、妊娠検査薬で確認できるまでの間の症状がどんなだったのか教えていただきたいです!

コメント

あまね

わたしの場合、1人目も2人目も仲良しの次の日に生理痛のような感じで身体がだるくて動けなくなり、その次の日から突然風邪のような症状が出てましたよ!

• 台形

台形

コメントありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    次の日から症状があったんですね!
    生理痛みたいな感じが私もあるので、赤ちゃん来てくれてる事を願います(>_<)

• 1月26日
 May

私は過去に三度の妊娠経験がありますが、生理予定日前には何の症状もありませんでした。

私はつわりがほとんど無いので、おそらく鈍感なのかな、と思います!

つわりがひどいタイプの友達は、着床の時期あたりから違和感があったそうです!

今ドキドキ期間ですか??

私も高温期5日目で、色々気にしてしまい、すごい嫌ですーーー( ;∀;)

• 台形

台形

私も1人目はなんの症状もなかったので、どんなもんなのか戸惑っています(^_^;)
    1人目と2人目では症状が違う事もあるんですかね?

今、検査薬をするにはちょっと早い時期なのでドキドキ期間です(•̤̀ᵕ•̤́๑)

気になりますよねー(>_<)

• 1月27日
  •  May

May

そうですね、私、一人目は生理予定日過ぎてからですが、乳首痛と胸の張りが半端なかったんですが、二人目、三人目は全くありませんでした‼

検査薬で妊娠分かるまで、全然妊娠の症状だと思ってなかったんですが、異常に喉が渇きました。

これも二人目以降はなかったです!

あと、性別で食べたいものが違いました‼

逆に生理痛みたいのは三人ともありましたー‼

あと何日で検査できる時期ですかー??

• 1月27日
  • 台形

台形

その子によって症状って変わるんですね◡̈
    喉が乾く事もあるのは初めて知りました!
    勉強になります♡
    私も今生理痛みたいな感じが続いているので、赤ちゃんきてくれてると信じたいです(>_<)

あと5日で生理予定日です。
    5日間モヤモヤ気にして過ごしそうです(^_^;)

• 1月27日
  •  May

May

おはようございます!(*´ω`*)

あと5日なんですね‼

ドキドキですねーーー‼

私も基礎体温はかってるので、朝からなんだかハラハラしちゃいます。( ;∀;)

どうか授かってますように(*´ω`*)

• 1月28日
  • 台形

台形

ありがとうございます♡
    ハラハラしますよねー(*_*)
    フライングしちゃおうかと毎日思いますが、無駄にガッカリもしたくないので我慢してます(>_<)

赤ちゃんきてますように◡̈

• 1月28日