※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

NHKみなさん払っていますか?何回もインターホン鳴らされたりドアをノッ…

NHKみなさん払っていますか?
何回もインターホン鳴らされたりドアをノックしてきたり恐怖でしかないです

コメント

necomaru

恥ずかしながら払ってないです…
来年、一軒家に引っ越すので それからは払うつもりです…💦

• まめ

まめ

NHKきたときなんて言ってますか?

• 12月19日
  • necomaru

necomaru

基本居留守です(笑)
    インターホンで見た感じそんな感じの人は全て出てないです。(笑)

• 12月19日
にゃみへい(24)

払ってないです!
あまりしつこい場合は録画しておいて下さい!

ぽよぽよ

払いたくないなら払わなくていいかなって思います!私は払いたくない派ですが、契約しちゃったので払ってます。今後子供にNHK見せるかなと思って😅

NHKが来なくなるステッカーがあるらしいので、それ貼ってみてはどうですか??

払ってないです😅
態度が悪くて旦那が腹を立てて追い返しました
正直NHK観ないし…って思ってます。

子供も産まれたので払ってます!
何回も鳴らされるのは怖いですよね💦

NHKと言ってお金をとる詐欺もあるので
インターネットから契約するので大丈夫です。
と断っても良いと思いますが!

たいくんまま

払ってます!
玄関とリビングが隣の賃貸に住んでてテレビの音が漏れてたので居留守は使えずでたらそのまま契約になりました。(ーдー;) 
今では子どもがNHKにお世話になってるので払ってもいいかと考えてます(笑)

mr-2971

払ってます…NHK観てない時は腑に落ちませんでしたが、観るようになってからは仕方ないかという気持ちです💦

ぽぽたま

持ち家なので払ってます。ご近所の目もありますし、子供がいるとEテレすごく観てますし払うのは当然かなと思います。

A✩.*˚

うちはマイホーム建てたんで払ってます💦
賃貸なら別に払わなくても良いかなと思い、払ってませんでした(笑)

ママ

旦那が「今は忙しいから今度また来て。別に払わないって言ってんじゃないからいいでしょ」と言って帰したっきり来ないので払ってないです😂

💋

私は賃貸ですが引っ越してすぐにNHKきたんですが
テレビまだなかったので伝えるとそれきりこなくなりました!
かれこれ1年立ちます🤣
テレビがない 等嘘をついてはいけないようです!💦
子どもが産まれてからだったらNHK見るだろうし
契約も仕方ないかなと思いますが😱

えび

払ってます。胃腸炎でめっちゃ辛い時に来たから、今度にしてって言ったのに無理矢理契約させられました。

ママリ

今は子供がEテレ見るので払ってますが、産まれる前は払ってなかったです🙆‍♀️

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

払ってます💦NHK、ストーカーみたいですよね😱当時古いアパートに住んでたので物音がするのか居留守がバレててドアをずっとドンドン叩かれたり、「あの時はこうやって断りましたよね?この時はこうでしたよね」とか言われたり精神的に追いつめていくパターンで、ある日友だちが来る予定でインターホンが鳴ったので出るとNHKが😱ほんと恐怖で根負けして契約してしまいました😭💦
もう割り切ってEテレ見まくってます😂💦

まめ

まとめですみません。みなさんありがとうございます😊