※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

もうすぐ親友の赤ちゃんが産まれます🥰出産祝いに特大のおむつケーキを購…

もうすぐ親友の赤ちゃんが産まれます🥰
出産祝いに特大のおむつケーキを購入しましたが、産まれたらすぐ病院に行くつもりですが、さすがにその時におむつケーキを渡すと、持って帰るのも面倒だし、置く場所にも困りますよね?😢😢
となると、病院に行く時は小さめの出産祝いを別に買って持って行って、退院してからお家におむつケーキ持って行った方がいいと思いますか?😣💦

コメント

まー

私だったら、病院へは出産祝いは持っていかずに、お疲れ様でした的なお見舞いの品(デザートとか?飲み物とか?)を買って行って、後日出産祝いは渡すようにすると思います☺️

• るんるん

るんるん

とても参考になりました❤️食べやすくて長持ちするお菓子を持ってきます🥰🥰🥰

• 12月19日
ひーこ1011

かさ張らなくて…と言うことだと、赤ちゃんが舐めても大丈夫な無添加のハンドクリームとかですかね…
ママへのお疲れ様!の意味を込めて…
哺乳瓶洗ったりして冬場は結構手が荒れます…😅
また退院して落ち着いたらお邪魔するけど、今日はとりあえずコレ!って渡すと喜ばれるかなって思います😊

• るんるん

るんるん

とても参考になりました❤️確かにハンドクリームは喜んでくれそうです🥰🥰

• 12月19日
𝓡 ◡̈

退院してからの方が助かると思います😆💖
手土産程度に日持ちする洋菓子などが嬉しいかと!
他にも色々頂くと思いますので、すぐに食べきれないので日持ちするのがありがたいと思います♫

• るんるん

るんるん

やはりそうですよね🥺聞けて良かったです❤️ありがとうございます🥰🥰

• 12月19日
まりるい

お見舞いはお友達が是非に!とおっしゃっているんでしょうか??

出産後はかなり疲れるし、産んだその日から育児が始まるので、私なら遠慮してもらいたいです…

お友達が来て欲しい!との事なら問題ないと思います(^^)

出産祝いは、お見舞いに行くなら小さめの方がありがたいですねー
私は赤ちゃんとママと両方使える保湿剤をもらったのが嬉しかったです!

オムツはかなり使うので助かりますー!

• るんるん

るんるん

はい🥰是非来て欲しいということだったので🥺
    なるほど!保湿剤ですね🥰
    ありがとうございます😊

• 12月19日
ラムネくん

オムツケーキすごく嬉しいと思います(^^)♡自分じゃ買わないし♡
退院してから渡した方がいいと思いますが、渡すまでうずうず楽しみですね♡
病院に行くときは、甘いものは控えた方がいいかもしれません。母乳が開通してない時に甘いものを食べると、おっぱいがガチガチに張って痛いと、産後指導されました。甘いものを我慢したせいご、退院の時から完母でいけました♡
私も赤ちゃんも使える保湿クリームは嬉しいです♡今すぐ使わないものも嬉しかったですよ(^^)可愛いスタイとか、服とか(^^)

• るんるん

るんるん

そう言って頂けると、渡すのがとても楽しみです🥺❤️
    なるほど!母乳のこと考えると甘いものも避けておいた方が良さそうですね😳
    教えて頂きありがとうございます🥰

• 12月19日