※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

保育園に行っていないので、名前を書く方法がわからず困っています。おすすめの名前シールやコツを教えてください。バースデーと西松屋で取り扱いがあると嬉しいです。

マグや着替えの服など名前を書くのはどうしていますか?(例:タグに油性ペンで書いてるなど)
保育園に行っていないため、どんな感じで書くといいのかわからず、しかし持ち物に名前を書かないといけないのでおすすめの名前シールやこう書くと分かりやすく落ちないよ、などコツ?があれば教えてください!近くにバースデーと西松屋があるのでそこで取り扱いがあるものだとなお嬉しいです。

コメント

なー

マグやスプーンは洗うときに消えると何度も書き直ししなきゃなので油性ペンで書いた後に透明の保護シール貼ってます(´∀`*)バースデーで買いました!保育園に通っているので洋服はタグに大きく書いてますが着なくなって売ったりあげたりするとき困るのでタグにクルリンと貼って名前を書くタグをこの前 はじめて購入しましま!

• 夢と希望がつまった太もも

コメントありがとうございます!
    洋服のタグに巻けるタグですか!それはどちらで購入されましたか?

• 12月19日
  • なー

なー

宅配の生協をやってるためそこで頼みました!バースデーなどにも置いてあると思いますよ(´∀`*)

• 12月19日
  • 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!見に行ってみます🙌

• 12月19日