※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

出産後5日目。一日置きくらいで子宮収縮の痛みの波がやってくる。今日は…

出産後5日目。一日置きくらいで子宮収縮の痛みの波がやってくる。今日はしんどい。またお腹抱えて丸まっておばあちゃんより遅い速度で歩く。明後日は退院。あと2日で歩き回れるほど回復する気がしない🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

おめでとうございます🎊
良かった〜めっちゃ嬉しいです(*'▽'*)(近所のおばちゃんの気持ち)
お腹痛いですよね(;ω;)陣痛とはまた違ったタチの悪い痛み(;ω;)退院後も薬漬けでしたよ(;ω;)
歩き回れなくていいですよ。ゆっくり休んで下さい(・∀・)

• ちぱ💎

ちぱ💎

息子も一緒に退院できそうでなによりです💕
    そして白米さんが喜んでくれて嬉しいです!!!もう少し頑張れそうです💪

やっぱりそうなりますよね😭
    うちの産院は痛み止めが坐薬かつ人によっては仕方ないから様子見てと言われます😭😭
    こんなんで帰ってもまずアパートの階段上がれるのか怪しいので😂退院のときに先生に直接相談してみます😭😭

• 12月19日

退会ユーザー

それはなにより!良かったですね(^_^*)

そうそう座薬_:(´ཀ`」 ∠):私、やり過ぎたのか途中からお腹ピーピーになりましたよ笑。入れたら3分以内に💩でトイレにダッシュ。ペンギン歩きでダッシュ笑。座薬というか浣腸になってた…笑

いきなり階段はしんどいですね(;ω;)お姫様抱っこで上がりましょ👸旦那さんお願いしまーす\(^o^)/

• 12月19日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですか😳私便秘がちだから2日に1回とかだとちょうど良さそう!←
    収縮の影響で膀胱もだいぶバカになってて尿意感じるとすぐに漏れそう!となってもうなにがなんだか😇笑

それいいですね!笑
    明日旦那が面会にくるので聞いてみます😆←絶対無理

• 12月19日