※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎🍓
妊娠・出産

帝王切開したままさんに質問です!!自分の母によると帝王切開の前の注射が痛いと聞いたのですが…。痛いんですか?!

帝王切開したままさんに質問です!!
自分の母によると帝王切開の前の
注射が痛いと聞いたのですが…。
痛いんですか?!

コメント

ママリ

私は全く痛くなかったです🤗
尿道カテーテルのが痛かったです!笑

ママリ

私は注射が死ぬほど嫌いですが、点滴の針がどの注射の針より太いのでかなり痛かったです💦
腰椎麻酔は先生の腕が良かったのかチクっとするくらいで平気でした!

hana

麻酔ですかね?痛かった記憶ないです(笑)緊急だったのでそれどころじゃなかったのもありますが。
産んだ後の方があちこち痛くて大変でした😅

さつまいも

痛くないって聞いてたから痛くないと思ってたら予想よりは痛かったのでびっくりしました😅

まあ痛いけどそこまででもないです^_^
術後こ方が100倍痛いです😭

かんな

友人が麻酔痛すぎて泣いたと言っていました!

ツー

普通の予防接種程度の痛さだったと思います💡

匿名匿名

病院の先生の腕しだいでこればかりは意見が割れます。私の場合1番目が尿道カテーテル背骨?に麻酔メチャクチャ痛かったです!2番目は前の印象があり怖かったのですが痛くありませんでした!看護師さんに聞いたら先生の腕が良いと痛くないみたいです😅

ままり

痛い痛いと聞いていたのですが、あまり痛くなかったです!点滴の針の方が痛かったです笑

ママリ

私は痛みに弱いと事前に言ったので麻痺させる皮下注射を3本ほど打ってもらってから腰に打ちました。ズドーンと来る感じなだけでした。

ラブ

今日、帝王切開しました!脊髄麻酔だったの。かなり痛かったです。でも、麻酔より、麻酔が切れた後の方が辛いと思いますよ。でも赤ちゃんとの対面は感動ですよ❗️