※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンコ
家族・旦那

本当に腹立ちました‼︎旦那の事です。お互い母子家庭です。結婚して私の…

本当に腹立ちました‼︎旦那の事です。
お互い母子家庭です。
結婚して私の母親には夫婦揃って
お世話になりっ放しです。
息子が産まれてからも
沢山のものを買ってもらったり。
遠方に住んでいるので中々会えませんが
いろいろ送ってくれたり
私が困っていたら2〜3ヶ月に1回
わざわざ来てくれたり…
義母は息子が産まれてから
数えるだけしかお世話になってません。
まぁ、気使わなくていいしな。
って位にしか思ってませんが💦
私の母親が3ヶ月前位に
メリーを買ってくれたんですが
今更、「これっている?笑」と。
息子の事を思って買ってくれたのに
前々から必要ないんじゃないかって
思ってたと。
失礼にも程があるんじゃないの⁉︎
私が買って文句言われるならいいけど
買ってもらっといて文句とか
人として許せないし幻滅。
みなさん、どう思いますか⁉︎

コメント

りす

それは腹立ちます(。 >艸<)
お世話になってること、
わかってる?て言いたくなりますね
ひどい
自分の旦那が言ったこと想像したら腹立ってきました笑

うちも私の母に結婚してからかなりお世話になってるので。
同じくお義母さんはそんな頻繁に連絡とってないし、会ったらすごくよくしてくれるけど、特になんかしてもらってはないです。
それについて私は一切不満もないし、当たり前だと思ってますし、旦那の母親だから逆だったとしても、私はそんな失礼なこと言いませんね

もし必要ないかな?と心で思ってしまったとしても絶対言うことではないです💦

  • テンコ

    テンコ

    ですよね‼︎普通ならお世話になる事自体が有難いことですよね‼︎
    ほんとに腹立ってキレちゃいましたもん💦なのに反省の色一切なしですからね💦
    「そうゆうこと言う人だと思わなかった…」って深刻な感じで言ったらだんまりしてましたけど(꒪⌓꒪)

    • 1月26日
里ちゃん☺︎☺︎

「私も最初、いるかな?と思ってたんですが、あって大正解でしたー☺︎☺︎ 母が買ってくれたんですけど、本当助かってるんですよー。」
と、サラッと否定&実母感謝&義母へ嫌味。

  • テンコ

    テンコ

    遠回しに嫌味ですね(๑òωó๑)笑
    言ったのは旦那なので、旦那に対する嫌味も考えます‼︎笑

    • 1月26日