※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
雑談・つぶやき

歯が痛い…泣

歯が痛い…泣

コメント

美樹ティ

どう痛いんですか⁉私も痛いです💦💦

  • y.

    y.


    なんかズキズキすんですが、
    ものを食べてる時に痛みます(ノд・。)、

    • 1月27日
美樹ティ

私は前歯が痛いです。マウスピース合わないから作り直しに行ったら少しだけ動揺がありますって言われました😵

  • y.

    y.


    わたし奥歯やらなんやら
    色んな所が痛いです( ノД`)笑

    そろそろ歯医者へ行きたいですが
    まだまだムスメが3ヶ月なので
    なかなか行けないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月27日
  • 美樹ティ

    美樹ティ

    お子さんが小さいと、なかなか行けないですよね💦行かないより良いので、落ち着いたら行きましょ🎵

    • 1月27日
  • y.

    y.


    そうですよね(•͈⌔•͈⑅)♡

    母に預けたりして、
    今度行って来ます!

    • 1月27日