※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす🍊
雑談・つぶやき

なんだか今日は調子いい!昨日はずーっと気持ち悪くてずーっと寝てたけど…

なんだか今日は調子いい!
昨日はずーっと気持ち悪くてずーっと寝てたけど、
今日はあーきもちわりぃーってくらい!最高!

果たして食べづわりなのか吐きづわりなのか
気になるところではあるけれど…

つわりってこんなにつらいんだね~
ムスメのときなかったのはラッキーだったんだなぁ

というか食べづわりというのは
食べれば吐き気がゼロになるの???
それともまだ耐えれるレベルになるの???

コメント

あい

食べづわりでした😅私の場合、食べれば吐き気は収まりましたが食べ過ぎたら気持ち悪くなり結果、吐いてました笑笑

  • かぼす🍊

    かぼす🍊

    コメントありがとうございます😭💓
    もっのすごく気持ち悪いレベルのときに食べるとちょっと気持ち悪いレベルになって、食べ過ぎるともっのすごく気持ち悪いレベルになるんですが、これは食べづわりなんですかね?🤔伝わりますか?(笑)

    • 12月19日
  • あい

    あい

    伝わりました!笑笑
    それはもしかしたら食べづわりと吐きづわり、両方じゃないですかね?🙂
    調整が難しいですね😅💦
    食べ過ぎてものすごく気持ち悪くなるのなら、ちょこっとだけ何かしら食べて、後はガムを噛むとか水分摂る…ですかね?🤔辛いですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 12月19日
  • かぼす🍊

    かぼす🍊

    あぁ…!伝わってよかった…!(笑)
    吐きづわりって吐かなくても
    吐きづわりって言いますか?🤦
    ちょこっと食べるって難しい
    ですよね(*_*)
    食べるために生きてたんで、
    腹12分目まで食べないと
    満足できないわたし…😇(笑)

    • 12月19日
  • あい

    あい

    吐かなくても吐きづわりって言うらしいですよ😊
    腹12分目!笑いました🤣
    上のお子さんのときはつわり無くて、2人目でなるってあるんですね!

    これ以上つわりが酷くならなければ良いですね☺️お体お大事にしてください!

    • 12月19日
  • かぼす🍊

    かぼす🍊

    吐かなくても吐きづわりなんですね😲
    “吐き”の意味とは…(笑)
    娘のときはまったくなかったので、
    しんど!!って叫びたいです🤦

    いろいろとありがとうございました🙏💓

    • 12月19日