※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

年末に函館に旅行に行きます!赤ちゃん連れで入りやすいおすすめのご飯屋…

年末に函館に旅行に行きます!
赤ちゃん連れで入りやすいおすすめのご飯屋さんありませんか?☺️
冬なのでベビーカーがなく、お座りもまだなので、ゆったりしたソファー席や座敷があるといいのですが…
回転寿司とラーメンなんかが食べたいなと思ってます。
あと、ラッキーピエロならこの店舗がいいよ!というのはありますか?🤔

それと札幌から特急に乗る時に駅弁でも買おうと思うのですが、札幌駅の駅弁やテイクアウトでおすすめあれば教えてください✨

コメント

だおこ

函館いいなぁ!
函太郎っていうお寿司屋さんが好きです! 五稜郭公園店は座敷や個室もありますが予約したほうがいいかもです。同じく五稜郭のそばのラーメン屋さんですが、あじさい本店は広かったと思います☺️
ラッキーピエロはわからずすみません💦
札幌から函館に移動とはなかなか大変ですね…💦やっぱりうにいくら系のお弁当食べたいですね☺️

• M

M

情報どうもありがとうございます!
    函太朗行きたいなと思っていました!✨五稜郭公園店、個室まであるんですね😳あじさい本店もチェックしてみます!
    道内は移動に時間かかりますよね…💦
    うにいくら弁当、贅沢でいいですね〜☺️✨

• 12月19日