※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi*
家族・旦那

今日SNSで旦那の元カノが旦那と付き合ってた時のペアリングを左手の薬指…

今日SNSで旦那の元カノが旦那と付き合ってた時のペアリングを左手の薬指にしていました。
旦那とその人は嫌いになった訳ではなく、女性の方の仕事が忙しくなり始め仕事を優先した為別れたそうです。
なぜその女の人は私の旦那と付き合ってた時のペアリングを左薬指にしているのでしょうか?
まだ好きなのか、それとも他に何か2人の間にあるのか
後者の可能性は低いかと思いますが、どうしても疑ってしまいます。
しかも今日に限って旦那の仕事が長引いて今から帰ってきます。
本当に仕事なの?その人と会ってたんじゃないの?ってなります。

旦那は私の2つ下なのですが、愛してるよとか3ヶ月の子どもとよく3人でベッドで横になるのですが幸せだねとかこの間ずっと一緒にいたいと言ってくれて、割と態度や口に出してくれる人です。
なので旦那を信じたいのですが、どうしてもその元カノのせいで旦那を疑ってしまいます。

コメント

ここたりあん

その元カノさんにはっきりやめてほしいと言ってみてはどうですか?実際迷惑だし。相手の方は結婚して子供もいるのわかっててそんな事されてるんですか?だとしたら常識人のやる事ではないと思うし奥さんとして言っていいと思いますよ( ; ; )私だったら電話番号探してでも連絡しますね。家庭を守るためだったら(´・_・`)

• Bambi*

Bambi*

その元カノとできれば話したいのですが、
    それを旦那が知った時が嫌なんです
    もう元カノの事は気にしたくないんですけど、
    こーゆうことがあると意識してしまいます…
    電話番号は念のため控えてあります

• 1月26日
  • ここたりあん

ここたりあん

内緒で会って言わないでくださいて言って目の前で連絡先も消してもらって次連絡したり会ったりした場合はすぐに訴えますて言っていいと思いますよ😳

• 1月26日
  • Bambi*

Bambi*

内緒で会って、元カノが旦那に言わなかったとしても話が旦那の耳に入ったら嫌なので、会った後にでも話そうかなと思います

会うことがあればですが💦

• 1月26日
  • ここたりあん

ここたりあん

まーそれでいいと思いますよ(^_^)私だったら旦那に言って3人で会って迷惑なのでやめてくださいてはっきり言ってお互い連絡先もSNSの友達も全部消させます(T . T)

• 1月26日
  • Bambi*

Bambi*

まあできれば旦那に直接ガツンと言って欲しいですけどね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
    旦那は元カノがペアリングつけてるなんてこと知らないと思いますけど…💦

• 1月26日
  • ここたりあん

ここたりあん

旦那さんにまず相談してみてはどうですか?

• 1月26日
  • Bambi*

Bambi*

たまたまつけただけの可能性もあるので
    また見かけた時は旦那に相談しようと思います!
    ありがとうございます(◜௰◝)

• 1月26日
まるくんっ

疑問に感じた事は
直接聞いたほうがいいかと…
私はそーゆーの見ちゃうと
頭に血がのぼって
すぐ旦那に言ってしまうので(~_~;)
この前昔旦那の事が好きだったって
女の子の事で色々あって
女の子の方に直接
私から連絡とりましたが(´-ι_-`)
これも嫁の特権ってやつでしょーか、

結局は私達が疑ってても
真実を知ってるのは
本人達だけだと思うので…(´・ω・`)

• Bambi*

Bambi*

私も気になったことなどあったらすぐにいいます!
    ただ、ついこの間あることで私が不安になり旦那に考えすぎだし、俺はお前とずっと一緒にいたい。お前がいなくなるって考えたら無理って言われたばっかなんです。
    だから今回のことはまだ言うのやめようかなって思っています。

旦那が元カノのことなーんも考えてなくて
    私が聞くことで元カノ意識し始められるのも嫌なので、元カノの話しは一切しないです私が
    元カノ関係のこういったことは今回が初めてです

• 1月26日
  • まるくんっ

まるくんっ

でもいつまでも
    モヤモヤしませんかー?(´・ω・`)
    旦那さんには言わず
    元カノに言われてみては?( .. )

• 1月26日
  • Bambi*

Bambi*

昨日、遅くに仕事が終わり帰ってきた旦那さんを見て本当に仕事してたんだなってなりました。
    とりあえずは大丈夫そうです💦
    元カノと共通の友達がいるので何かあった時はその人に頼んで連絡とろうと思います…

• 1月26日
H@rum!(25)

そのペアリングは何処にでも
売ってるものですか?
たまたま旦那さをの時と一緒のペアリングって可能性は無いですか?

• Bambi*

Bambi*

いや、これは完全に付き合ってた時のペアリングですね…
    旦那はこれを海でなくしてるんですけどね笑

• 1月26日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

そうなんですか💦
    無くしてなければまだ
    持ってたんですかね?(笑)
    旦那さんがあげたんですか?

• 1月26日
mamako

元カノ、ペアリング捨ててないんですね…。左薬指になぜはめてるのでしょうね。。ペアリング高い物だったりすると 勿体無いとかで捨てない人多いみたいです😓
旦那さんちゃんと言葉で伝えてくれるのは嬉しいですね。ベビちゃんも産まれて3人家族になれた事ホントに幸せなんだと思います!
旦那さん信じましょう(^ω^)疑いだすと、段々自信がなくなってきちゃいますよ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎前向きに考えましょ😉

• Bambi*

Bambi*

疑いすぎると自信なくす
    本当にこれですね。

捨ててないのはいいとして
    なぜ左薬指につけるのかって話ですよねー
    なんかムカつきますその女…。

• 1月26日
  • mamako

mamako

図々しいですよね!結婚してるの知っててでしょ!?ありえない😱💦💦

• 1月26日
  • Bambi*

Bambi*

結婚する少し前から連絡を取っていないので旦那からは直接聞いていないと思います
    ただ共通の友達の周りからは確実に聞いてるかなと思います

• 1月26日
アンヂェ

初めまして。
確かにそれは不安になると思いますが、私も別れた彼に貰った指輪を新しい彼が出来ても暫く着けてましたよ。
彼に指輪の事を聞かれ元カレから貰った物だけど、貰った物は私の物だから物に罪はないから私が着けたいから着けてるだけって言いましたw
でも、本当にそーで元カレとか別に考えてはなかったんですけど、彼と喧嘩した時に引きずってんだろって言われてから着けるの止めましたけどね。
元カノさんが、私と同じ考えなのかは分かりませんが私はオシャレとして着けてましたよ。

• Bambi*

Bambi*

やっぱりつけてるのを見る側としては
    ひきづってるのかなって思ってしまいます。

• 1月26日
のいたん

私の姉も元カレの物を
今もつけてますよ笑😩
姉曰く
物に罪はないから
捨てるのもったいないしって
言ってました😹
もちろんまったく未練はありません。
そう言うこともないことは
ないと思います🙈

• Bambi*

Bambi*

何を考えてるのでしょうかね?
    元カノは

• 1月26日
おさつ

物に罪はないし使えるものなら別にいいかなと思える方ですが、ペアリングはありえません。嫌ですね(>_<)
ご主人に話して、ご主人から言ってもらうか、Bambi*さんから言うことを許してもらうかですかねー(>_<)

• Bambi*

Bambi*

なんかシルバーブラン系の指輪をペアリングとして使っていた2人なのですが、薬指にはめないでーって感じです。
    今後またその指輪の件で疑い始めた時は旦那に話そうか、元カノと私の共通の友達を通して直接元カノと話し合おうかと思います

• 1月26日
まぁや☺︎

こんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

なんかペアリングとか見て見ぬ振りできませんね…
けど、旦那様はつけてないんですよね??

アクセサリーとかだと、別れてもただデザインが気に入ってるとかでつけてる人も多く見るような気がします(´°ω°`)↯

ですが、現在はBambiさんの旦那様ですし赤ちゃんもいらっしゃるようなので自信もって大丈夫だと思いますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
あまりにも、気になるようでしたら旦那様に相談してみるとか…

• Bambi*

Bambi*

旦那はその指輪を海でなくしているので
    だいぶ前から手元にはありません!

自信持ちたいです。
    そうですね、今後気になり続けるのであれば
    旦那に相談っていう形で話してみようかなとも思えてきました!

• 1月26日
Bambi*

みなさん、
あんな時間のあんな内容のコメントにたくさんのコメントとても感謝しています!

昨日仕事終わりの旦那みたら
本当に仕事してきたんだなって、わかりました!
話とか態度とかいつもの雰囲気で全く怪しいところもありませんでした!
今はとりあえずは大丈夫だと思います。
考えすぎないように頑張ります!
大事な大事な赤ちゃんがいるので、大切な時間を変な女に使いたくありません笑

また今後何かあった場合には
共通の友達を通じて直接元カノに話そうかと思います。
旦那に相談して、半年以上連絡取ってないのにまた2人が連絡取り始めるのも嫌なので…