※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
雑談・つぶやき

旦那が会社の飲み会に行くたびに、いつも上司や偉い人たちからわたしが…

旦那が会社の飲み会に行くたびに、いつも上司や偉い人たちからわたしが言いたくても言えないことを言われて帰って来る。
「嫁さんのことは大事にしろ」「まずは家庭を大事にしろ」「同居はじめて、嫁さんが無理だと言ったらすぐに実家を出ろ」「嫁さん守れるのはお前しかいないんだからな」……
今日○○さんにこう言われたんだ、って毎回報告してくる。
偉い人たちからの言葉だから旦那も真剣に受け止めてるし、説得力があるから真面目に考えるみたい。
わたしが言うより同性の人生の先輩に言われる方が何万倍も効果ある!
旦那の会社の人たちがいつもわたしの味方してくれててほんっとにありがたい(T ^ T)
このまま言われたままに変わってくれますよーに!

コメント

ぴーこ

いいなー。
主人の、上司は
主人をセクキャバに連れて行きます。
まじで嫌いになりました。

• たーたん

たーたん

うわ、最悪ですね!!
    嫌いになって当然です!
    妻子ある人誘うのおかしい。行きたきゃ一人で勝手に行けよって感じですね(`Д´)

• 1月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

二件と聞いた時は
    もう、本当に信用度がた落ちです。社長と主人の二人の職場という事もあり
    親密なところもあるので、23歳の主人と32歳の私というのもあって、目くじらたててる私が悪いのかと思うのですが、許せないものはゆるせないですよね。

• 1月26日
  • たーたん

たーたん

いやいやazumikasaさんは悪くないです!
    普通のキャバクラでも嫌なのにセクキャバなんてありえないです(−_−;)
    わたしだったらわたしにも子どもにも触るなって言います(`Д´)
    親密な関係だと旦那さんも断りづらかったりもあるんだろうけど、ほんと信用ガタ落ちですよね。。

• 1月26日
にゃ太郎

羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那の上司は私が臨月で出産間近の時と退院2日後に旦那を飲みに誘い…旦那が断ると『そんな付き合い悪くするような嫁なら離婚しろ』と言ってきて…無理やり参加させられ…しかも退院2日後に行った飲み会ではキレイなお姉さんのお店にまで行って帰ってきなのは夜中の2時でした💦
旦那は『上司が帰してくれなかった』と…。
もう呆れる上司です(´・ω・`)

• たーたん

たーたん

こっちからしたら「そんな空気読めないアホな上司早く異動しろ」って思いますね!
    上司は結婚されてるんですかね?子育てもしたことなさそうだし奥さんも子どものことも大切にできなさそうな人ですね(`Д´)
    上司が部下の家庭壊すようなまね(発言)してどうするんだって感じです。

• 1月26日