※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいろ
産婦人科・小児科

霧島市でおすすめの小児科はどこですか?予防接種を考えていて、こうのこどもクリニック、きたはらこどもクリニック、ふたばクリニック、あんず東洋医学クリニックを検討中です。

霧島市でおすすめの小児科はどちらですか?
来月からに2ヶ月の予防接種が始まるのですが、皆さんどちらの小児科に行かれてますか?
今検討しているのは、こうのこどもクリニック、きたはらこどもクリニック、ふたばクリニック、あんず東洋医学クリニックです。

コメント

まなみん(19)

私は,いかりこどもクリニックに連れて行ってますよ☺️

いちご

きたはら子どもクリニックに行ってます。
感染症があったら個室に案内してくれますよ。午前はひかくてき予約優先で診察してます。もちろん、予約してなくても診察できますよ。待ち時間が長くなるとおまいますが(^_^;)笑
家から近いから、かかりつけ医にきめました。

3人の怪獣ママ

私は実家が霧島市で実家に帰省して病気した際はいかりこどもクリニックさんに連れていきます😃
一回、受診すると携帯で予約出来て、日曜日にもされてるので✨

深呼吸

予防接種はきたはらに行ってますよー!次の予約とかも聞いてくれます🎶風邪とかの時はこうのこどもクリニックにいってます!予約してなくても今のところ待ち時間があまりないです。

みーこ

うちは生協病院に行ってますね。
母が組合員なので。
ロタウイルスの予防接種が少しだけ安くなりましたね。

なっちゅ

自分は、子供が1才半まで霧島にいて。ふたばに通院してましたよー( ◠‿◠ )夫婦で経営している病院なので優しく見てもらえたし、2才の検診は、ふたばの先生でした、あと、追記で耳鼻科は広瀬の耳鼻咽喉科はやめた方がいいですよ、辛口の先生がいるので、

ゆかりん

いかりこどもクリニックで予防接種してます。予約制ですが予約しなくても診てくれます❗待ち時間もそんなに長くは無いですね!後、日曜日も診療しているので助かります。

みーまま✧‧˚

うちは、こうのにいってます。
予約も要らないし、待ち時間もそんなに長くないです✨