※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
家族・旦那

夜勤は朝の7:30に終わり8時までには家に帰ってこれる距離に住んでます。…

夜勤は朝の7:30に終わり8時までには家に帰ってこれる距離に住んでます。
「子供が寝てる時に洗濯物やりたいから動画見ないで早く帰ってきてね」と昨夜言ったところ
「一回帰ってきて洗濯物出してから動画見に行くよ」との事。
((うちにはまだWi-Fiを設置していないため夜勤が終わるとセブンで動画を見て帰ってきます。))
一回帰ってきて洗濯物出してから行くと言ったくせに、この時間にドタバタ帰ってきて子供起きるわ洗濯回すの遅いわで
「なにが一回帰ってくるだよ嘘つき」と言ったところ
「ほんとに一回帰って来て欲しかったの?」と言われ
「あたりまえだろ何考えてんの」と言ったら
「腹立つから風呂入ったら出かけてこよ〜」とガッツリ聞こえるように言われました。

私は子供が寝てる時にさっさと洗濯物干して少しでも自分もゆっくりしたいから早く帰ってきてねと言ってるのに自分中心に動いたり自分だけゆっくりしてる旦那に腹が立ちます。

コメント

りんごあめ

本当にかえってきてほしかったの?って、、
かえってきてほしかったからいってんじゃん!!て感じですね😂
わざわざ帰宅してまたセブン、、、
めんどくさいことを💦

まなぴー。

めんどくさいですね!
てか、セブンにわざわざに行くのもめんどくさいし、そこまでして見らないかんの?って思いますね!!

和ママ

Wi-Fi入れたらずっと携帯見てる旦那さんな気がしますね…(´・ω・`)