※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
子育て・グッズ

4ヶ月健診は抱っこ紐で行く人が多いですか?普通に抱っこしていけばいいのか悩んでいます。まだ抱っこ紐を使ったことがなくて、集団で待ち時間が長いと聞いて、ずっと抱っこするのは厳しいかなと思っています。

4ヶ月健診は抱っこ紐で行く人が多いのでしょうか?普通に抱っこしていけばいいのか悩んでます。まだ抱っこ紐使ったことがなくて💦
集団なので待ち時間長いと聞いて、そしたらずーっと抱っこしてるのは厳しいのかなと😣

コメント

る

私は抱っこ紐していきましたが、車で来た方は普通の抱っこの方もいましたよ!

私のところは広いお部屋で輪になって待っていて、子供達はカーペットの上にコロコロ転がしてましたよ!
私的には子供を寝かせる所に引くタオルやブランケットを持って行って正解でした!

• koto

koto

抱っこの方もおられたんですね😃
    イスじゃなくて寝かせておけるのは助かりますね✨タオルなども持っていこうと思います😄ありがとうございます!

• 12月19日
みか

首座ってますか?
断然抱っこ紐の方がいいですよ!
だんだん自分の意思で動くので長時間の抱っこだと、のけぞったりしますし。
旦那さんも一緒ですか?
会計とか、何かしらで抱っこ紐のほうが両手が開きますし、安心ですよ!
使わないでやっていけてる方がすごいなって思います笑

• koto

koto

やっぱり抱っこ紐のほうが楽ですよね😰
    旦那も仕事の都合あえばきてくれるみたいなんですが、旦那さん来てくれる方もおられましたか?😣たぶん母親ばかりで旦那が気にするかなと😅

• 12月19日
  • みか

みか

一人で連れて行くなら、絶対あったほうがいいですよ!

• 12月19日
  • koto

koto

わかりました!
    ありがとうございます。

• 12月19日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

抱っこ紐で行きましたよー!

着いたら抱っこ紐からおろして
眠くてぐずってきたら抱っこ紐入れて寝かせてって感じでみなさんやってました☺️

• koto

koto

抱っこ紐使われている方が多いんですね!ありがとうございます!

• 12月19日