※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
子育て・グッズ

ママさんが2歳の娘と頻繁に外食し、甘いものを食べさせていることに疑問を持っています。糖尿病のリスクはないでしょうか。

SNSでよく見るママさんが2歳の娘さんを連れてよくランチやカフェに行ってるところを写真や動画で見るんですが、2歳の子もケーキやドーナツ、アイス、マカロンを一緒に食べているようで、その頻度にもびっくりしています😱

週に3〜4回はおしゃれなランチ、カフェ、ホテルのAT、スタバ、土日は旦那さんとも行ってるようです。
家でランチなんてほぼしてなさそう💦

直接の知り合いでもないからどうでもいいんですが、そんなに頻繁にあげていたら小さな子でも糖尿病になったりしないんですかね😨

コメント

雷注意

大人の一食分なら心配ですけど、少量ずつならそんなに心配することないと思いますけどね🤔
よそのお宅のことは気にしないのが一番です🙋‍♀️

えみ

毎食 栄養バランスちゃんとしてなかったらなる可能性はありそう🤔
ランチで甘いの食べる代わりに朝と夜は野菜とか重視してるかも??🤔

でも、そんな頻度で美味し物たべれて羨ましいと思ってしまった😅

  • しろくろ

    しろくろ


    ほんと羨ましいですよね😂
    こっちは毎日三食どうしようか悩んでるのに、って思います💨

    • 12月19日
もっちーモチモチモチモチモチ

か、金持ち〜!笑
お昼は甘いもので済ませて、朝と夜はしっかり栄養が取れるもの…なのかもしれないですけど
2歳のうちからそんな甘いものばかり…と私も思っちゃいますね笑

  • しろくろ

    しろくろ


    金持ちみたいです😂
    2歳からそんなに甘いものや味の濃いもの大丈夫なのかと勝手に心配してしまいました😨

    • 12月19日