※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

毎日朝の時間が憂鬱で嫌いです。旦那は1人で起きれない為、私が起こして…

毎日朝の時間が憂鬱で嫌いです。

旦那は1人で起きれない為、私が起こしてあげるのが日課なんですが、少しでも私が寝坊して起こすの遅くなるとガチギレします。
誰かさんのせいで遅刻するわー
早く起こせ
など暴言吐きまくり
少しでも言い返すと更にガチギレ
言い返すと文句言われるから何も答えないと無視するなとガチギレ
めんどくせー(笑)
でも面倒くさいって言ったり、態度に出すとガチギレ(笑)

旦那は朝風呂派なので、今日は6時15分朝シャンしに6時45分に上がってきたそうですが、7時に起こすのは遅いからもう少し早く起こしてって言われていました。結果7時7分に起こしこの有様
45分に上がったんならそのまま起きていれば良いのに寝てました。
それをつっこんだらガチギレ

起こしてもらうのが当たり前で、それが出来てないと私が怒られる。
私も起きれなくてギリギリまで寝てしまうので悪いのですが、私にあたってばかりで疲れちゃう
自分は悪いと思ってないので謝られたことがありません
とにかく私がごめんなさいと言って機嫌を損ねないようにするというとにかく面倒くさい朝の始まり

はー、朝からめんどくせー(笑)
ごめんなさい、愚痴りました🙏
聞いていただきありがとうございます

コメント

初めてのママリ

大人なんだから自分のことは自分でして欲しいですよね。
それなら6時半に起きてお風呂上がってそのまま起きときな!て感じですね。

an

めんどくさいですね😅
起こさなくていいと思います!
いい大人なんだから自分で起きれますよ~
甘えてるだけです😧

おもち

旦那さんももう大人ですから、自分で起きて欲しいですね~o(`^´*)
そして起こしてもらうなら、もっと有りがたく思って欲しい❗

ペネロペ

めんどくさ!!
結婚するまでは母親に毎朝起こしてもらってたんですかね😭一人で起きるって概念がないような…
うちもたまに起きて来ない日は私が起こします。不機嫌になったりはないですがそれでも「大人を起こす」って嫌ですもん😵
忙しい朝になんでわざわざ…て。笑

chimu

まとめて返信すみません。
分かってくれる方いて良かったです^ ^私が全部悪いのかと思いました。自分のことは自分でしてほしいっていうとこれまたガンギレです(笑)
ほんと困った大きい子供😭
とにかく流すしかないです(^_^;)