※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

おもちゃ以外でのクリスマスプレゼントについてアドバイスください。保育園で絵本をもらう予定。靴を考えていたが、本人が気に入ったため断念。サンタさんがツリーの下に置くものを教えてください。

おもちゃ以外でクリスマスプレゼントあげたいのですが何あげますかー?おもちゃはフライングで大量に頂いたのでもうこれ以上増やしたくありません😓保育園でも絵本2冊プレゼントしてもらいます!家でもサンタさん来たよーってツリーの下に置きたいのですがアドバイスお願いします!本当は靴にしようと思ってましたがつい最近試し履きさせた時に本人が履きたがってもうそのまま履かせて帰りました😂

コメント

ままり

お洋服とか靴はどうでしょう?
好きなアニメのDVDとか
大量のお菓子でもいいと思います
毎日いっこずつ食べようねと言って🙌

• ままり

ままり

すみません靴でてましたね😂

• 12月19日

少し高い服をプレゼントします♪

よぅ

うちの子は、おもちゃの他に箱に大量のお菓子を詰めてあげるつもりです
(*´∀`*)

iso

歯ブラシとか、かわいいデザインの日用品の詰め合わせとかどうでしょうか。

ママ

うちはリュックとダウンジャンパーがクリスマスプレゼントです🎁✨
おもちゃは2歳のお誕生日にあげる予定なので、今回は身に着けるものにしました😊
お子さんの年齢にもよりますが、お出かけ着や帽子もいいと思います!

ちゃいあん

私は楽器店で買う、ちゃんと皮が張ってあるタンバリンが気になっています💕
子供センターのリトミックで久しぶりに触れたときにやっぱり本物って触り心地や音が素敵✨と思ったんです😽

ピグミー

うちもおもちゃも服も大量にあるので悩んでます😥今のところ有力候補は絵本です。あまり嵩張らないし…

マリメ

皆さままとめての返信ごめんなさい🙇‍♀️たくさんのご意見ありがとうございます。お菓子も普段控えてる分いいかもしれませんうちの子は見たら見た分食べないと気が済まないので少しだけ入れてあとは歯ブラシとか日用消耗品入れたいと思います^_^皆さまが素敵なクリスマスになりますように♡