※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
その他の疑問

昨日の夕方から胃痛と吐き気が激しく、22時ごろにはピークで痛みを迎え…

昨日の夕方から胃痛と吐き気が激しく、22時ごろにはピークで痛みを迎えました。(それまでずっと寝てましたが、その間も痛すぎて腹痛を感じながら腹痛で運ばれる夢を見ていました)
深夜受診ができる病院が無かったので、妊婦の時に頂いた胃薬を飲みましたが、その後痛みのあまり嘔吐
薬も一緒に出てしまったので、もう一度胃薬を飲み直しました。
嘔吐したことによって休みなく続いていた胃痛はおさまり、15分〜20分くらいの感覚で胃痛を感じるようになりました。
今はあまり胃痛を感じることはなくなりましたが、気を抜けばいつでも痛くなるぞ〜という感じに、不快感があります。
今痛みが出ていないのですが、病院は受診するべきでしょうか?😭💦

コメント

シロクマ

念のためにも病院は行っておいた方がいいと思います💦

私も初めは胃痛嘔吐の症状で、実は虫垂炎だったってことがあったので…💦

お大事にしてください!

• こと

こと

やはり行った方がいいですよね😭
    ありがとうございます!

• 12月19日
にゃんこ

行った方がいいですよ。
私も1ヶ月前になりましたが、先生が点滴のが治り早いから点滴にしよう!と言ってくださり点滴で早く回復しました。まだ下の子が生後2週間にもなってなかったので助かりました。
長引く事で周りに移したりしちゃうので病院で診てもらった方が良いと思いますよ。

• こと

こと

今病院来ました😭
    生後2週間で大変でしたね😭💦
    周りに移さない為にも、しっかり見てもらってきます🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます!

• 12月19日