※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

痛みがあるが耐えられる程度。里帰り中で母が起きるのは迷惑か。病院に電話すべきか悩んでいる。

夜中の2時からこんな感じの間隔です。頻尿で何度もトイレに行ってます。尾てい骨や子宮が生理痛なような痛みがします。
これは病院に電話するべきですか?里帰り中で母を起こしていいものか朝まで様子みようか悩んでます。
1週間前の検診では子宮口も開いておらずお腹も見た感じいまも下がっていないです。

母は朝から仕事あるため起こしたあとに前駆陣痛だったとかだったら申し訳なくてどうしようか迷ってます。
痛みは生理痛のような感じなので耐えれない痛みではない感じです

コメント

ha♡♡

前駆だと思います😊
不安であれば病院に電話して指示を仰いでもいいと思います😊

• ぴん

ぴん

そうなんですね!では様子見てみます

• 12月19日
♡♡

間隔バラバラで前駆陣痛かなぁと思い病院に電話してみたけど前駆陣痛だと思うと言われた5時間後に産まれました!!(;_;)

• ぴん

ぴん

え、そんなこともあるんですね!
    朝まで様子見て続くなら電話だけしてみようかなと思います

• 12月19日
mo-ma

10分切ってますし間隔的にも痛みの持続時間的にも陣痛かなと思います!
私も5分間隔になるまでは全然耐えれる痛みでした。

ちなみに子宮口ほとんど開かずお腹下がらずでしたが陣痛来ましたよー!

先に病院に電話をして、来てと言われたらお母様起こすという感じがいいと思います☺

• ぴん

ぴん

そうなんですね!
    部屋が狭くて電話してたらたぶん同じ部屋なので起こしてしまうことになるので悩んでました。少し様子みて電話しようと思います

• 12月19日
ちゃんママ

初めまして♪

起こして全然いいと思います!!何かあってからバタバタするよりは早めに準備したり出来ますよ♪自分の心の準備の時間もいりますしね♪
一度病院に電話して相談してみるのもいいのではないかと☺️私は初産だったので、ギリギリまで待とうかな...と5分おきになってから電話して🏥行ってとやっていたら展開が早く病院到着から3時間半で生まれてきました👶🏻
その子それぞれだと思いますが!

無事に赤ちゃんとママさんが会えますように♪楽しみですね☺️

• ぴん

ぴん

なんとスピードですね!
    たしかに何かあっても遅いので電話してみます

• 12月19日

私も夜中の3時ごろから同じような痛みがあり、前々日には子宮口もまだ赤ちゃんもまだって言われたのにそのまま陣痛になり15時に産まれましたよ👶

持続時間や間隔も揃ってきているのでそうかな?と思います!
私も少し我慢して荷物などは玄関に移して、病院に連絡しました!
そしたらすぐ来て、とのことでした😊

もうすぐですね💗 頑張ってください!

• ぴん

ぴん

いま電話して病院向かってますが、なんか遠のいた感じです(笑)

• 12月19日

退会ユーザー

私も病院に行った時には、まだまだね〜みたいな感じで助産師さんも前駆?みたいな感じで、早とちりしたか💦って思ってたらあれよあれよと進みました。笑

寝れる時は寝て、食べれる時は食べた方が良いですよ!

• 12月19日
  • ぴん

ぴん

結局遠のいたけど、張りがあるので入院になりました。ありがとうございました!

• 12月19日