※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

子供が寝てる夜中に嘔吐したのでとりあえず布団やら汚れたものを片付け…

子供が寝てる夜中に嘔吐したのでとりあえず布団やら汚れたものを片付けたり、子供を着替えさせたしたいので旦那を起こすと自己中とキレられた。←翌日仕事ならまだしも休みのくせに。
文句だけ言ってすぐにソファで寝ました。

私は子供を着替えさせ洗濯物をして掃除して。
私だって仕事して帰ってきてるし、2人目を妊娠してるかもなのに。

とにかく子供は吐いたら元気になったみたいですが心配です。

旦那よ、お前の方が自己中だろって言ってやりたい

コメント

はな

はい、旦那さんの方がどう考えても自己中です。私の旦那だったらとりあえず1発叩きたい😇

かちん

旦那が自己中ですね😊
お子さんまた嘔吐したら胃腸炎の可能性あるかもですし心配ですね😣💦

とりあえず旦那の世話は
一切しなくて良いと思います🥰

ゆー

次の日が仕事ならまだしも、休みならちょっとくらい手伝ってくれよって思いますね〜💦
お子さん嘔吐大丈夫ですか?💦
心配ですね😢
片付けてる間にまた嘔吐とかしたら嫌だし心配じゃないんですかね🤔
お大事に😭