コメント
5歳差兄弟❤︎ママ
えぇ💦
ひどすぎます‼︎
産後1ヶ月で痩せろだなんて…
体重増えるのは子どもを、産むためなのに(T_T)
さーこ98
私も帝王切開で、4月に結婚式します♡
帝王切開の場合産後2〜3ヶ月から骨盤矯正等しても大丈夫です!が…傷痛いですよねー。私、産後、化膿してしまったところだけ未だに冷えると痛いです。
無理すると駄目ですよ(; ̄ェ ̄)
私は結婚式にむけて子どもを抱っこしながら軽〜くスクワットしてます♡
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
えらいですね!体重減るか心配です。
旦那にあまりにもゆわれるから凹んできました。- 1月25日
-
さーこ98
でも、わたしまだまだ元には戻りません(; ̄ェ ̄)なんせ、20キロ近く増えてしまったので…。
わたしは、体重減らすのもですが
とにかく、たるんだ体を引き締めることに専念中です。
あまり、無理しないようにしてください。- 1月25日
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
ありがとうございます(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
- 1月25日
colorful1009
ちょっと絶句してしまうほどひどいですね…。
産後1ヶ月ではまだまだお母さんは安静にしていなければいけませんから、無理はしないでくださいね。
母乳で赤ちゃんを育てているのであれば、母乳を作るのにものすごくカロリーを使いますので、そのうち体重は落ちると思います。
とにかく無茶をしてはいけない時期ですかららどうか自分を大事にしてくださいね。
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
ありがとうございます(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
結婚式も高いから、
綺麗にしてほしいんだと思います…- 1月25日
-
colorful1009
結婚式をひかえているんですね。それだと旦那さんもきゃぴにゃんさんの晴れ姿を期待しているのかもしれませんね。ですが、それで体調を崩しでもしたら大変ですから、無理はいけませんよ。
赤ちゃんと三人で迎える結婚式が素敵なものになりますように。- 1月26日
りんママまいこ
私なら怒ります!
命を身ごもる為に必要な体力と体重です!
出産の経験をした人ならどれだけ大変な事が分かりますよね(ღ˘⌣˘ღ)
ちゃんと普段から洗脳した方が良いですよ♡
出産と子育ての大変さを♡
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
ありがとうございます(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
- 1月25日
maico015
体重増えたのは、2人の大切な赤ちゃんを守る為であって、しかも帝王切開でたくさん痛い思いもして産んだのに
そんなことよりも痩せろだなんて
すごく勝手な旦那さんですね。
頭にきちゃいました。
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
そうなんです。
でも結婚式が4月にあるからなんです。
だからそんな風にゆうてるんかと思いますが、
悲しくて泣けます- 1月26日
n
わたしも妊娠中から言われてました、、、
男の人って女の人の体でなにが起きてるかちゃんと分かってないんですかね(`ε´)
赤ちゃんのために変化してるのに!
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
一緒にいれるときまでは居て、
嫌になったらすっぱり別れます。- 1月26日
mark 隊長
帝王切開でどんだけ大変なお産したのに きゃぴにゃんさんつらかったでしょ !すぐに痩せろ!というご主人に対して怒りたい心境です。私の場合は自然分娩でしたが主人が『お前みたいなブサイク女が妊娠出産するのが不思議いつ痩せるのか?簡単に男の子産めるのが変、出産費用や生活費出さなきゃいけないのかよ?』と言われた瞬間、
頭の中は離婚が浮かびました。
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
え?そんなひどい旦那さん…
酷すぎます…
私なら泣きます。- 1月26日
𝙺&𝚈らぶ♡
すぐには痩せないですよー‼︎
焦る必要ないと思います☆
自然と体重落ちますよ〜
-
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
ありがとうございます(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)頑張ります!
- 1月26日
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
帝王切開で傷もまだ痛いんです。
結婚式が4月にあるんです。