※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
お出かけ

1月にディズニーランドに行くことになりました😊💓(激寒ですよね😭💧)子連…

1月にディズニーランドに行くことになりました😊💓
(激寒ですよね😭💧)
子連れでディズニーに行く際の持ち物など、教えてほしいです😆また寒さ対策や服装など‥。新幹線にも3時間ほど乗るのでその際にある便利なものなどなど‥
教えてください💓

コメント

まみむめも

子供の年齢がわからないので、全年齢の子連れでもおススメの持ち物を記入します。

シート、ブランケット(サイズ大きめ、出来れば2枚以上)、ウエットティッシュ、マフラーや手袋などの防寒グッズ、ホッカイロは最低でも用意をお勧めします。
(他いつも持ち運ぶ子連れグッズ)

余裕があれば水筒や保温のできるものを持って行くと便利です。
パーク内でホットドリンクが売っているので、入れ替えておくと極寒の冬場にはかなり重宝します。

あとはお土産を纏めて入れられるような大きな袋があると便利です。
お土産を買う前でも建物内に入った時に脱いだ防寒グッズを入れられるので、子供達の手袋など細かいものからアウターまで入れれば、かなり楽です。

小さい子供のいる方でしたら、パーク内には授乳室、オムツ替え、子供用お食事室が一つになった建物があり、その中にオムツやお尻拭き、離乳食など子供に必要な物が購入できますよ。

もし防寒グッズを忘れてしまった場合でも、ショップにはブランケットからマフラー、手袋、パーカーなど沢山あるのでパーク内で揃えることもできます。

• どれみ

どれみ

とても詳しくありがとうございます!
    全て持っていくように準備したいと思います!!

• 12月19日
カルテット

2週間前に行きましたが、ゲキ寒でした。
上着3枚着せて膝掛けしてましたけど、寒くてぐずってました。
意外と役に立ったのは、ベビーカーのレインコートです。風よけになったのか抱っこ地獄から救われました🤗

• どれみ

どれみ

まじですかぁ💦恐ろしいです。。。
    ベビーカーは持参されたんですか?

• 12月19日
  • カルテット

カルテット

うちは飛行機で行ったので持って行きましたよー(o^^o)

• 12月19日
  • どれみ

どれみ

上着3枚ってどんな感じの上着3枚も着せれましたか?😂

• 12月19日
  • カルテット

カルテット

お返事遅くなってすいません。
    ヒートテックの上にトレーナー着せて、その上にさらにサンタの衣装を着せて、その上に裏がモコモコのコートを着せてました😆
    下は、長ズボンにサンタの衣装を着せてました。
    帽子、マフラー、手袋は持っていきましたが、うちの子が帽子、マフラー拒否したため、手袋のみでした🧤

• 12月20日
  • カルテット

カルテット

前日にお台場のチームラボ行ってたんですが、その時はコートいらないくらいだったので、ディズニーかなり寒い感じでしたー❄️これでもかってくらいに上着着せて行った方が良いと思います^ - ^

• 12月20日
  • どれみ

どれみ

詳しくありがとうございます!
    これでもかってぐらいモコモコにさせていきます!自分も!笑

• 12月20日