※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるら
子育て・グッズ

fammアプリでフォトカレンダー&写真9枚印刷してアルバムにする方いますか?使い勝手やアルバムの質、フォトカレンダーの注文時期、アルバムの写真入れる台紙について教えてください。

fammというアプリで、毎月フォトカレンダー&写真9枚印刷してアルバムにされている方いますか?

1歳になったので、これから始めようと思っています。
写真保存目的ではなく、アルバム作成目的です。

①使い勝手、アルバムの質などいかかがでしょうか?

②あと、月ごとまとめていきたいのですが、フォトカレンダーはいつまで頼めば何月のものがくるのでしょうか?
例えば今月中12/31まで注文すれば12月のカレンダーなど

③アルバムの写真入れる台紙?の裏面も写真いれるようになっているのでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

コメント

らいおん隊

カレンダーのみ注文していますので、②だけお答えしますね。

毎月9日締め切りで2ヶ月前の写真が使用されます。
(10月の写真で12月のカレンダーとなります)

私は両実家に形で残しておきたくて(写メは送りますが両実家とも現像の仕方が分からないと思うし手間なので、携帯が壊れたりしたら写真消えちゃうと思って)自分の家と3つカレンダー注文してます😊

アルバムは毎月9枚じゃ足りなくて、半年に1度現像して親世代と同じく写真の横にコメント記入してアナログなやり方で作成してます笑

• るるら

るるら

回答ありがとうございます。
    2ヶ月前の写真ですかー💦9枚って難しいですよね(笑)

• 12月19日
いっちはし

フォトカレンダーしか作ってないのですが...

①フォトカレンダーの写真の画質は悪いです👎

②締め切りは前月の9日です
例えば、1月分のカレンダーは12/9までに注文で、月末頃届きます。

③はわかりません

先月、注文してあったカレンダーが届かず、問い合わせても的確な返答が得られず諦めました。
なのでおススメしません。

• るるら

るるら

回答ありがとうございます。

画質悪いんですね( °_° )

問い合わせしたんですけど、全然返信こず、こちらで聞いてみました。
    アフター悪いのは困りますね、辞めておきます😅

• 12月19日