※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco27
子育て・グッズ

母乳育児中でお酒が飲みたくなる気持ちに悩んでいます。みなさんはどうしているのでしょうか?

母乳育児中のかたに質問です〜〜!

唐突にお酒飲みたいー!とは
ならないですか〜〜??
完母なのでもう禁酒して1年近く…
最近、友達や旦那を見てると
お酒を飲んでわいわいしたいなあ
なんて考えてしまいます(´・_・`)

5時間?あければいいとは言え
なんだか不安だし
飲みに行くためにミルクにするのは
なんだか罪悪感があるし…

みなさんはどうしてるのかなあと思いまして🙏✨

コメント

オキク

わかります‼飲みたいですよね~!
時間あけるとか考えるの面倒なんで我慢してます!
卒乳したら旦那にみてもらって昼から飲むって決めてます笑

  • coco27

    coco27

    昼からいいですね〜〜😂🙌✨
    みんなそう思ってるんですね、
    よかったです😇

    • 1月26日
n

なります(笑)
お酒大好きだったので妊娠中から辛かったです(笑)
ノンアルで雰囲気だけでも、、と卒乳まで我慢してます!

  • coco27

    coco27

    ノンアル飲んでるんですか〜〜?
    わたしも飲んでみようかなあ…(>人<;)

    • 1月26日
  • n

    n

    オールフリーが1番無難でしたよ♡
    普通のビールがいちばんですけど(笑)

    • 1月26日
アナ

分かります‼︎

すごーーーくビールが呑みたくなります( ◍•㉦•◍ )♡笑
ただ子どもが可愛いから、まだ我慢が出来てます♫
母乳が終わったら、旦那の運転でビール工場でバーベキューと生ビールが楽しみです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡笑