※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

37週で2600gの赤ちゃん。早めに出産したい。お散歩以外できることは?

37週になりました。赤ちゃんの体重は推定2600gありました。予定日は1/8ですが12月中にでてきてくれたらなあと思っています👶🏻 早目にでてきてもらうためにお散歩したり動く以外になにかできることはありますか?🤔

コメント

たろす

ジンクス?ではオロナミンCを毎日1本飲むといい、焼肉を食べるといいと聞きますよ☺️

• たろす

たろす

わたしも両方試しました🙏🏻
    予定日より5日早く出てきました!

• 12月18日
  • たろす

たろす

では消去法で焼肉が良かったんですかね…😨
    前日は子宮口あいてないと言われましたが翌日朝から陣痛きてそのままスムーズに出産したので☺️

• 12月18日
  • 🐰

🐰

やはり人それぞれってのはありますよね… 😌オロナミンCも焼肉もやってみようと思います!ありがとうございます😌

• 12月18日
  • たろす

たろす

人それぞれですよね!
    半信半疑で試してみてください☺️

• 12月18日
y0☆

予定日1日違いでついコメント
してしまいました〜♡
1月9日予定日です😊✨
ソワソワしてきますよね♡

• 🐰

🐰

1日違いですね♥️コメント嬉しいです!初めての出産なのでほんとうにソワソワしてしまいます …>_<… お互い頑張りましょうね😖🎶

• 12月19日
  • y0☆

y0☆

ソワソワしちゃいますよね😭
    3人目ですがソワソワ感半端ない
    です😅
    後ほんと、少し胎動などを
    楽しみながら待ちましょう💕

• 12月19日
mama

私は一人目の時、寝る前にスクワットをしました!翌日から生理痛なみの痛さが夜まで続き破水でした〜

• 🐰

🐰

スクワットどのくらいやりましたか?🥺☀️☀️

• 12月19日
  • mama

mama

すみません、8年前なんで覚えてません‥(笑)
    30回くらいですかね、きつかったらやめてくださいね(笑)

• 12月19日
  • 🐰

🐰

30回くらいですね😄
    ありがとうございます♪ 無理しない程度に頑張ってみます😙

• 12月19日
  • mama

mama

はい、ムリしない程度に!
    私もきついって思ってあまりやらなかったので(笑)今回はきつすぎてスクワット、散歩すらしてません‥頑張りましょー

• 12月19日
まりも

ジンクスになってしまいますが、ラズベリーリーフティーもいいみたいですよ😊KALDIに売ってるみたいです!!

• 🐰

🐰

ラズベリーリーフティー 初めて聞きました😄💖 明日イオンへ出かける予定あるのでその時にちょっと偵察に行ってみます🎶ありがとうございます!

• 12月19日