※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

高温期が36.6度台だと妊娠の確率が低いと思います。人工授精後、生理予定日が近いので不安ですが、37度台が妊娠の兆候とは限りません。

高温期が36.6台では妊娠の確率少ないですよね?
今月初めての人工授精を終えました。
あと少しで生理予定日なので生きた心地がしません。

よく、妊娠していると高温期が37度台になると聞くので今回はダメなのかなーと不安に感じています。

コメント

vivi

私は36.7〜36.8くらいでしたよ!
妊娠してない周期は37度超えるときもあったので、低めで妊娠してないだろうなー、もしくは排卵してない?!と思ってたら妊娠してました^ ^

体温はあくまでも目安なので!
オレンジさんに赤ちゃんきてますよーに♬

• オレンジ

オレンジ

早速のご回答誠にありがとうございます。それを聞いて安心しました。
    私も基礎体温高い方なのでもうダメなのか。。。と不安でした。
    ありがとうございます(^^)

• 12月18日
イチゴ

私は低体温なので妊娠した時でも36.5度下回る日も多かったですよ😅
1番高くても36.7度が2回ほど...。
クリニックでも体温気にしなくていいって言われましたllllll(-ω-;)llllllせっかく測ってても見てもらえません(笑)

• オレンジ

オレンジ

ご回答誠にありがとうございます。
    そーなんですね、37度になるのが普通という事ではないんですね、
    安心しました、妊娠しててほしいです(TT)ありがとうございます!

• 12月18日