※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

妊娠初期でおでんの白滝を食べて気持ち悪くなりました。つわりで食べられないものは何ですか?

妊娠検査薬で陽性反応あり、まだ病院受診もしてない超初期段階ですが、今日おでんの白滝を食べたらすごく気持ち悪くなり、飲み込めず吐き出しました😭💦
まだつわりらしい症状は胃のむかつきくらいで吐いたりは無いんですが、1人目の時にご飯、牛乳、甘いもの全般食べれなくなった恐怖がちょっと蘇りました(笑)

みなさんつわりでどんなものが食べれなくなりましたかー??🙄💡

コメント

🐬

私大好きだった肉が無理になって街で見る焼肉とかの看板見るだけで吐き気しました🥺

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    お肉無理になったんですか??😳それは可哀想に😭
    妊娠って不思議ですよね(笑)

    • 12月18日
  • 🐬

    🐬

    お肉が無理になって野菜は元々嫌いだし魚もそんな好きでもないので食べるものに困りました😢

    • 12月18日
さあこ

うどん食べて吐きました😂💦
あとはカレーも吐きました-💦💦

  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    わーわたしもカレー吐いてました(笑)
    カレーって吐いた後もキツイですよね😭😭

    • 12月18日
✳︎ママリ✳︎

私はお肉、白米、麦茶など受け付けなくて
サラダ、アイス、炭酸水、果物に救われてました😂
日によってはアイスも吐いてましたが🤦‍♀️🤦‍♀️
吐き悪阻が一番きついですよね💦

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

1人目のときは特に無く何でも食べれてましたが、今回の2人目の妊娠で白ごはんや普段はよく食べる乳製品や甘い物がダメでしたね🤮

ママリ

今まで好きだった「ラーメン」文字を見たり、耳で聞いたりするのだけで気持ち悪くなりました😂笑

ママリ

お肉、カレーうどん、パスタ、クリームソースはアウトでした😓💧唯一食べれるのがトーストなので、、そればかり毎日焼いてマーガリン塗って食べてます😱
体には良くないとはわかってるんですけど…本当に調子悪い時はトーストですらダメでしたね。