※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で胸の大きさが変わらず、出産前にもおっぱいは出るものですか?2人目でも2ヶ月は完母か混合で育てたいです。

2人目を妊娠中なのですが、8ヶ月なのにまだ胸の大きさが変わりません。(笑)断乳してからテロンテロンのままです。(笑)1人目のときはだんだん大きくなっていって2ヶ月くらいは完母で過ごしたのですが、それからは出なくなり完ミになりました!2人目もせめて2ヶ月くらいは完母か混合でいきたいと思ってるのですが、出産前に大きさ変わらなくてもおっぱいは出るものなのでしょうか?😂

コメント

ママリ

出ますよ^_^
1人目こそ3カップ上がりましたが
2人目3人目は1人目卒乳後のテロンテロンのままの出産でしたが
3人完母です♡

• いーちゃん

いーちゃん

テロンテロンでも完母ですか!!じゃああまり関係ないんですね😌ありがとうございます🙏💓

• 12月18日
マーマ

一人目は5週ぐらいからパンパンでずっと痛いぐらいで大きくなりましたが、二人目は全然…
ダイジョブかなって思ってましたが、一回開通したからか、いい感じに出てますよ☺️

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね〜😆開通してるだけで違うんですかね😌ありがとうございます🙏💓

• 12月18日
ママリ

初産で妊娠初期は張って痛かったんですがそれから全く張りも痛みもなく、もちろんカップも変わらずな妊婦生活で、元々貧乳なのもあり笑、周りからもおっぱい出る?と心配されるほどでした笑
こんな私でも出産したら自分でもびっくりするくらい出てるので大丈夫だと思います!😂

• いーちゃん

いーちゃん

大きさとは比例しないって事ですね🙆
    少し安心しました!ありがとうございます😂🙏💓

• 12月18日