※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

出産してから明日で1週間経ちます。ご飯が全く食べれなくなりました😭😭同…

出産してから明日で1週間経ちます。
ご飯が全く食べれなくなりました😭😭
同じような方いますか??
母乳あげてるとお腹空くっていうの
よく見ますが見るだけで満腹です…💦

コメント

みんみん

分かります😂
私は1ヶ月と2週間ぐらい経ちますが食欲がわかないです!!
以前はお菓子とかめちゃくちゃ食べてたのに出産してから間食もしなくなりご飯もいつもの3分の1とかしか食べれてないです(´・ ・`)

でも体重が10キロ落ちたのでポジティブに捉えて過ごしています😵

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😳😭
    妊娠中は間食とかしちゃってて、ご飯も普通にぺろりと食べれてたのに今はもう半分も食べれないくらいで…母乳も出てれば大丈夫ですよね!

確かに体重が落ちてくれるのは嬉しいです!✨

• 12月18日
あやぽよ

見てるだけで満腹ってことはなかったけど、なんか後陣痛とかお腹重い感じとか、会陰切開いたいから好きな体制で座れなかったりとかで初めは食欲なかったです。入院中とくに。
みんなケーキとかくれるけどちょっとだけ食べて母に持って帰ってもらってました
でも今は完母なんですけど、妊娠前朝パン1枚で満足だったのが1枚じゃ物足りなくて2枚。ラーメン1杯食べれなかったのが(途中でお腹が痛くなってのこす)とりあえずお腹にははいる。後でお腹痛くなるけど。
お米子供茶碗くらいしか食べれなかったのが大人の茶碗ふつうもりぺろっと(なんならお代わりする)
なので、いまはまだ出産してすぐだからじゃないですかねーそのうち、常にお腹すぐかもですよ笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね。
    まだ身体が慣れてないのと落ち着いてないからですかね。

• 12月18日
  • あやぽよ

あやぽよ

ゆっくり休んでください😊

• 12月18日